cobra11mania

主にAlarm für Cobra 11-Die Autobahnpolizeiの
カースタントを投稿します。
Alarm für Cobra 11の新作が放映されている時にだけ更新しているので、更新の頻度は余り多くありませんが…

コメント、お気軽にどうぞ。


テーマ:
久し振りのcobra11ネタです。

遂に、cobra11は今年で放映開始20年が経過。
それもあって、今年のTVムービーは1996年のある事件から物語が始まります。

少年が道端で遊んでいると

嫌な音が聞こえ見てみると、ゼミルのE36が横転





追われてたチェロキーが逃走を続けるので、


少年は、自転車でチェロキーを追う。


そして、走行妨害


チェロキーはハンドル操作を誤り


対向車と激突。

そこにゼミルが現れ、犯人は逮捕されるのでした。




)
E36が覆面パトカーで登場するのは久し振りですね。
壊されてしまうものの、E36が映っただけでも、ちょっと嬉しいですね。
ただ、気になった部分も有ります。
というのは、20年前の1996年当時のゼミルのパトカーはコスモスブラックの325iだったので。








そして、当時の相棒フランクはモントリオールブルーのE36 325tdsでした。

その後、1997年にアンドレが登場すると

今度はアーティックグレーのE36 328iに


そして、1998年。
E36はモデル末期でしたが、ここでようやくゼミルのパトカーはシルバーのE36 328iになるんですよね。





因みに、本国仕様なのでワイドグリルの後期でも、カラードバンパーは付いてませんでした。

なので、シルバーのE36では本来は1998年頃の再現になってしまうんですよね。

cobra11らしく、登場する車はどれも1996年当時に販売されていた車で拘りを感じさせるだけに、ゼミルのE36がブラックだったら完璧だったのになと思わされたのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。