ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡(5人ver.) | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーZ(写真提供:キングレコード / EVIL LINE RECORDS)

ももクリ2017開催記念シングル
『天国の名前/ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡』
TRAILER VIDEO(2017.12.13@さいたまスーパーアリーナ)



ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡(5人ver.)


作詞・作曲:清竜人

「ありがとう
... 夢の中まで来てくれて...

ちゃんと貴方の目を見て...
メリークリスマスって言いたかったの
...
ただそれだけ... だから...
ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?」

1 2 1 2 3
Darling Merry Christmas For you Uh
Darling Merry Christmas TuTuTuRu Foo


どうしよ? 恋かな? ねえ 君の 夢みてる Darling
デートは誘えない 意気地のない
私だけのWonderlandなの 特別よ Foo

白い雪と 流れ星よ ねえ 君も ドキドキなんでしょ? ずっと


メリークリスマスフォーユーだけ
君に君に 伝えたいの
抱きしめて欲しいとか 言わない言わないよ Foo

メリークリスマスフォーユーだけ
早く早く 届けたいの
プレゼントならまだ あげないあげないわ

ほら ヘコまないでよ ごめんね

Darling Merry Christmas For you Uh
Darling Merry Christmas TuTuTuRu Foo

なんだか ヘンなの 夢から 覚めないの Baby
とっても 素敵よ  このまま 眠り続けたら

ビックリしちゃうかな? 大変よ Foo

寒い夜と 街明かりよ こんな日は ソワソワしちゃうね きっと

メリークリスマスフォー・ユーだけ
君に君に 捧げたいの

そばにいて欲しいとか 言わない言わないよ Foo
メリークリスマスフォー・ユーだけ
早く早く 贈りたいの

手を繋ぐのはまだ 出来ないわ出来ないわ
ほら いじけないでよ 許して


「ねぇ... これって本当に夢なのかな... ?
だって... 貴方の声も... 笑顔も...
何もかも全部... 真実に思えるよ...
どっちかわかんなくなっちゃったな...
あっ... もしかして...
本当はわたしのこと騙してるんでしょう...?
とぼけたって駄目だよ...
じゃあ... ほら... その手で...

私のほっぺ... つねってみて... ?」

神様と お星様よ 少しの勇気を 欲しいの そっと 
メリークリスマスフォー・ユーだけ 
君に君に 伝えたいの 
本当の気持ちとか 言えない言えないよ Foo 
メリークリスマスフォー・ユーだけ

早く早く 届けたいの
君の気持ちもいま 聞きたい聞きたいな
ほら 焦らさないでよ ねえ いつか全部


「目が覚めても... きっと... あなたのこと... 」



↓『4人バージョン』はこちら!!↓
ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?♡(4人ver.)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m