『「桃神祭2016」まであと3日!!』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。


2016/8/13(土)&14(日)17:00~20:30(終演予定)[OPEN:14:00]
桃神祭2016 ~鬼ヶ島~
神奈川・日産スタジアム(横浜国際総合競技場)




【追記】
どうやら「桃神祭2016」
開場後15:35頃から「高城ソロコン2016」「有安ソロライブ vol.0」
のダイジェスト映像を場内ビジョンで上映との事!

「桃神祭2016」開場後 “15:35頃” から
『高城れに/有安杏果 ソロライブ ダイジェスト映像』を場内ビジョンで上映!
各30分、計1時間!!

“15:35頃” から計1時間のライブ上映という事ですので、
16:35頃に上映が終わり、17時に桃神祭開演という流れになりそうなので、
初日は「14時」ではなく
『15時』前後に
入場しようと思います!!
(僕は「ソロライブの映像」が見たいので!!)

ですので、会いたい方は「15時」まで大丈夫です!!
(2日目は17時ギリギリまで大丈夫です!!)




『日産「桃神祭」まで、あと「8」日!!・「持ち物」編』!!


↑2年前に「日産」前に作った『持ち物』編です!!
もし良かったら、是非参考にして下さい!!




という事で、今回は余裕を持って
3日前に一応ブログを更新します!!
1日前に更新しても皆さん、準備とかに追われて
あまり僕のブログを見る暇が無いかもしれないので、
今回は少し早めに載せてみます。
(気まぐれなんで約1ヶ月ぶりの更新ですけどねw)

ですので、前回のももかソロ同様、
今回もとりあえず
大体の服装を書いときます。
(多分、これで行くと思いますので。
基本的には『ももかソロ』とあまり
変えずにいこうかと思っています。
なので、「ももかソロ」の服装とほぼ
同じと思ってもらって構いません。
多少、変わる部分は書いときます。
あと、文章は前回のと多々被る部分が
あるかもしれませんのであしからず。)

なので、このブログをいつも見て
下さってる方で声をかけて下さったら
とても嬉しいです。
(会えるかどうかはやはり
当日次第だと思いますが…。
電波の状況とかタイミングとか
いろいろありますしね。
仮にその日に会えなかったら
また次、トライしてみて下さい。)

少しでも多くの方にご挨拶が
できたら嬉しいなと。
(これは毎回ライブのたびに
心がけてる事でもあります。
桃神祭は2日間行きますので、
お声をかけて下さると大変嬉しいです、
僕は基本「ボッチ」でいますのでw
ですので、
「あれ?もしかしてあれバロンさん?」
とか思ったら気軽に話かけて下さると
大変嬉しいです。
忙しければ挨拶だけでも全然結構ですので、
少しの間でも有意義な時間を共有出来ればなと
思います。)


【服装】
1日目:Vネック(紺)[ももかソロ]
2日目:Tシャツ(白)[ももかソロ]

タオル:白いタオル[ももかソロ]

今後のライブは、しばらくは
こういうスタイルで行こうかなと考えています。
(1日のみだったらもちろんVネックで!!)


で、下は暑いので
短パン風で行こうかと。
(短パンといってもひざは隠れているので
長めのやつです。
色は薄めの茶色って感じです。)

で、バックはズボンの色と
ほぼ同じですね。
(見て今気づいたw
で、斜め掛けのバックです。
これは誰も持ってないと思うので
結構な目印になるかな?)

で、髪の毛は割と
短髪に近いかな?
(基本的にあまり長いのは
個人的に好きじゃないだけです。
もうちょっと伸びたけどw
帽子は好きじゃないのでかぶってませんw)

で、紺色の額縁眼鏡を
かけているといった感じです。

で、靴下は足首までの短いアンクルソックスで
靴はこれまた茶色(これは濃い!!)のひものカジュアルな靴です。

とりあえず、当日の2日間も
『アメーバなう』中心で
つぶやいていこうと思います。
(ですので、僕のアメーバなうをフォロー
してもらう必要があります。
基本的には「アメーバなう」中心で、
気が向いたら「ツイッター」で
「今の居る場所」をつぶやくといった感じです)

基本的に今の居る場所を
つぶやくつもりでいます。

あと、暇つぶしに赤色の3DSを持っていこうと
思っていますので、もしかしたら
その場所で待ってる時とか
DSをやってるかもねw

まあ、服装としては
こんな感じだと思います。

ですので、服装はこのブログで
確認して下さると嬉しいです!!

あと、今回「物販」は買う物が無いので、
並ばない予定です。
(事前に買いたい物を頼んで手に入れたので、
パンフだけだけどねw)

ですので、暑すぎたら
『日陰エリア』に居る事が多いかもしれません。
(まあ、当日もめっちゃ暑いだろうしね。)

あとは、多分暇ですので、
「わんぱくテシマジマランド」
の『無料ステージ』を見に行ってるかな?

あとは、14時の入場に合わせて
入場するかもしれません。
(ももか&れにちゃんのライブ映像が見たいため。
ですので、9時くらいから14時くらいまでにお声を
かけてくれると嬉しいです。
もちろん1日見ればもう1日は17時ギリギリまでに
入場というのも十分に可能ですので。)

まあ、行動としたらこんな感じだと
思いますので、探したい方は
アメーバなうでつぶやくか
服装のヒントを手がかりに探すかですが
「アメーバなう」の方が圧倒的に会えますw

それでは、土曜日は
静岡から新幹線に乗って
9時前後くらいには
新横浜に着く予定でいます。
(今回は、土曜日の朝に行って、
日曜日の夜に帰るという感じです。)

あくまで今の所はこんな感じで考えています。

基本的には「ももかソロ」と同じくらいの
時間に行こうと考えています。
(一応、早めに行く予定ですので、
会いたい方がいればすぐに会う事が
可能だと思います。)

ではでは~




P.S.
土曜日&日曜日は現場ですのでここに
コメントを下さっても多分確認できませんので、
そこはどうかご了承下さい!!
(いつもはパソコンで書いてますので、
正直スマホで見るのに慣れてません。)
「アメーバなう」に情報下さると
反応するかもしれません。
(もしくはツイッターかな?
なうの方が楽だからこっちの方がいいかな?)




P.S.のP.S.
ここ最近、「リオ五輪」ばっか見てますw
僕は『オリンピック』がめっちゃ好きなので、
毎日TVの前でガッツリ応援してます!!
(昔から「オリンピック」の期間中は
「オリンピック」以外のTVは見ないくらいの勢いでしたからw

さすがに夜中は録画とかして寝てますけどw

全部見るとかさすがに無理だからw

朝4時とか絶対無理だからw

絶対起きれないしw
(おかげで僕のツイッターはオリンピック一色ですw)

僕は昔、卓球部に所属していたので
個人的には『卓球』をめっちゃ応援してます!!

愛ちゃんが準決勝進出とか本当嬉しかったし、
マジでプレイが神がかってました!!

本当、個人でメダルを取って欲しいなと思っています!!

あ、体操もマジ凄かったなー!!

内村選手、やはり全てにおいて凄すぎだし、白井選手の床は
マジでTVで見てて人間業じゃないってくらいにひねってた!!

オリンピックの話をすると止まらなくなるので、
この辺にしておきますw

オリンピックはかなり語れる自信がありますw

今でも、暇さえあれば
『オリンピック』見てますから!!w
(何せ、4年に1度ですよ、これを見なきゃいけないでしょ!!w)




↑「桃神祭2016」が楽しみな方、ポチっとな!!




2016/8/4(木)
雑誌
「日経エンタテインメント! 2016年9月号」


連載「新・ももクロ61分3本勝負」#30 / 有安杏果



2016/8/20(土)
書籍
「ももクロ吟遊録 ももいろクローバーZ公式記者
インサイド・レポート2015-2016」


ももクロ公式記者が綴った、インサイド・レポート第2弾!

前著『ももクロ見聞録』から1年。
現在進行形でいまなお進化を続ける5人を、
至近距離から見つめてきた公式記者が満を持して書き下ろす、“真実の物語”。
2015~2016年に開催されたライブの裏側のみならず、
最終章ではNHK連 続テレビ小説『べっぴんさん』の撮影に臨む百田夏菜子に密着。
最新インタビューもお届けする。
昨年末の「紅白卒業宣言」、そして5大ドームツアーを経て、
ももいろクローバーZが向かう先にあるものとは─。

「ももいろクローバーZ 桃神祭2016 ~鬼ヶ島~」
(2016年8月13日、14日/神奈川・日産スタジアム)
イベント会場にて先行販売。




2016/9/7(水)
16thシングルCD「ザ・ゴールデン・ヒストリー」
【初回限定盤A】[CD+Blu-ray]
ザ・ゴールデン・ヒストリー【初回限定盤A】
<収録曲>
Disc1
1.ザ・ゴールデン・ヒストリー/作詞:只野菜摘、浅利進吾、作曲:浅利進吾、編曲:長谷川智樹
2.DECORATION/作詞・作曲・編曲:invisible manners
3.Hanabi/作詞:岩里祐穂、作曲:前山田健一、編曲:永井ルイ
 ※NHK・BS時代劇「伝七捕物帳」主題歌
4.ザ・ゴールデン・ヒストリー(off vocal ver.)
5.DECORATION(off vocal ver.)
6.Hanabi(off vocal ver.)

Disc2[Blu-ray]
・「ザ・ゴールデン・ヒストリー」Music Video
・「ザ・ゴールデン・ヒストリー」Music Video オフショット映像


【初回限定盤B】[CD+Blu-ray]
ザ・ゴールデン・ヒストリー【初回限定盤B】
<収録曲>
Disc1
1.ザ・ゴールデン・ヒストリー/作詞:只野菜摘、浅利進吾、作曲:浅利進吾、編曲:長谷川智樹
2.DECORATION/作詞・作曲・編曲:invisible manners
3.伸ルカ反ルカ/作詞:前田たかひろ、作曲・編曲:横山克
4.ザ・ゴールデン・ヒストリー(off vocal ver.)
5.DECORATION(off vocal ver.)
6.伸ルカ反ルカ(off vocal ver.)

Disc2[Blu-ray]
・「DECORATION」Music Video
・「DECORATION」Music Video オフショット映像


【通常盤】[CD]
ザ・ゴールデン・ヒストリー【通常盤】
<収録曲>
1.ザ・ゴールデン・ヒストリー/作詞:只野菜摘、浅利進吾、作曲:浅利進吾、編曲:長谷川智樹
2.DECORATION/作詞・作曲・編曲:invisible manners
3.Hanabi/作詞:岩里祐穂、作曲:前山田健一、編曲:永井ルイ
 ※NHK・BS時代劇「伝七捕物帳」主題歌
3.伸ルカ反ルカ/作詞:前田たかひろ、作曲・編曲:横山克
5.ザ・ゴールデン・ヒストリー(off vocal ver.)
6.DECORATION(off vocal ver.)
7.Hanabi (off vocal ver.)
8.伸ルカ反ルカ(off vocal ver.)

16thシングル(通算18作目)。
ももいろクローバーZとして13枚目のシングル。
「店舗別先着オリジナル特典」(トレカ)あり。

「Hanabi」 は、NHK・BS時代劇「伝七捕物帳」
[2016/7/15/金:NHK BSプレミアムにて放送開始]主題歌。

「伸ルカ反ルカ」は、
2016/3/19/土に福岡ヤフオク!ドームで
ソフトバンクホークス・柳田悠岐選手の入場曲として初解禁された曲。