『一粒の笑顔で…・「歌詞&コール」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

19
ももいろクローバーZ「サンタさん + MCZ WINTER SONG メドレー」with松崎しげる



「一粒の笑顔で…」 ももクロ BASS COVER


特報「ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~」   


ももクロの「一粒の笑顔で…」をファミコン風にしてみた   


ももクロから「人の心」を学ぶ 【一粒の笑顔で・・・】   



一粒の笑顔で…[2014/12/24/水・発売]
「ももいろクリスマス2014
さいたまスーパーアリーナ大会
~Shining Snow Story~」テーマソング

この曲は
「ももクリ2014・限定CD」
の曲です!!

ちなみに僕は2日目に当選したので
現場でGETしました!!


作詞・作曲
:小坂明子
編曲:小坂明子・渡部チェル

5分7秒


--1番--

たった一粒の涙で昨日を
                
(かなこぉ↑)
洗い流せるのだとしたら

               (かなこぉ↑)
たった一粒の 優しさあげるよ
                   
(かなこぉ↑)
だからもう 私を信じて

                (かなこぉ↑)

くじけそうな朝には とびきりの
                    (あーりん)
微笑みを プレゼントす る ね
                    
(あーりん)
悲しいことも 嫌な出来事も
                 
(あーりん)
空に雲に 宇宙に放り投げて[あーりんやす]

   (Just,just a smile)
そっとハートの(形を) なぞってみたら[れにしお]
あなたは変われる さっきより あの日より[れにしお]

--サビ--

あふれる思いは あなたと一緒に
強がる思いは あなたのために

ありがとう そして 大好きと言える
素直な言葉を 一粒の笑顔で…


--2番--

たった一粒のちっちゃなダイヤモンド
                       
(ももかー)
キラリ輝く そのわけは
              
(ももかー)
たった
一粒の 光の軌跡
                
(ももかー)
だからほら 一緒に歩こう

                 (ももかー)

どこかに忘れてきた 思い出は
                    
(しおりーん)
振り向けば 落ちてるか も ね
                    
(しおりーん)
大切な人 ずっと大切に
                
(しおりーん)
今も明日も未来も大切に[りん
りん]
   (Now & forever)
そっとハートの(形を) 抱きしめたとき[ももたかぎ]
あなたがそこにいる さっきより あの日より

--セリフ--
「私たちが笑顔にする!
みんなが私たちを笑顔にしてくれる!!」


--サビ--

シビれる夢は あなたと一緒に
頑張る夢は みんなのために

ありがとう そして 大好きと言える
素直な言葉を 素直な心を

一粒の笑顔で…
一粒の笑顔で…


--セリフ--
「辛いことや 悲しいこと」
「シンドイことだってあるから」
「だから、今日を頑張れた」
「みんなが そこにいるから」
「私たちが ここにいる」



自分なりに「コール」をつけてみました!!
[今後も歌われると思うので!!]
何かご要望があれば参考にさせて頂きます!!


また、ライブ・LVに行ってこんな感じだったよ
というコールがあれば参考にさせて頂きます!!


あと、毎度ながら自力で
分かりやすいようにと
『色分け』もさせてもらってます。
[もし「歌詞・色分け」などに間違いなど
ありましたら、ご指摘して頂けると大変嬉しいです。
出来る限り早く対応し修正したいと思います!!]




この曲はライブで
すでに『4回』も披露!!
[2015/2/12/木・現在]

・ももいろクリスマス2014(2014/12/24)
・ももいろクリスマス2014(2014/12/25)
・サンテ×ももクロ シークレットライブ60分1本勝負(2015/1/18)

・月刊TAKAHASHI2月号(2015/2/12)




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


2016/12/23(金)
アルバムCD
「MCZ WINTER SONG COLLECTION」


[収録曲]
 1. きみゆき
 2. サンタさん
 3. 白い風
 4. 僕等のセンチュリー
 5. 空のカーテン
 6. 泣いちゃいそう冬
 7. JUMP!!!!!
 8. 一粒の笑顔で…
 9. 今宵、ライブの下で
 10. 真冬のサンサンサマータイム(ももクリ2016 テーマソング)
 [BONUS TRACK]
 11.SECRET LOVE STORY
(氣志團のカバーソング)

<概要>

「MCZ  WINTER SONG COLLECTION」は、
“ももいろクリスマス”で限定発売されてきた
シングル楽曲と新曲(「ももいろクリスマス2016」テーマソング)に加え、
クリスマスソング「サンタさん」(6thシングル「労働讃歌」カップリング)、
“氣志團万博”で披露している
「SECRET  LOVE STORY」(氣志團のカバーソング)
を収録したウインターベストアルバム。

店舗別先着オリジナル特典(トレカ)。

6人時代の楽曲「きみゆき」は、
5人で再録音したものを収録。

「ももいろクリスマス2016 ~真冬のサンサンサマータイム~」
(2016年12月23日・24日/千葉・幕張メッセ)
会場物販および全国のCD店舗でも販売。

東武動物公園で2016年11月12日より開催の冬季イベント
「ウインターイルミネーション2016-2017」とのコラボレーションを実施。


ももいろクローバーZ
KING RECORDS
売り上げランキング: 285

一粒の笑顔で…
一粒の笑顔で…
posted with amazlet at 15.01.26
KingRecords (2015-01-21)
売り上げランキング: 26