『「My Dear Fellow」・「歌詞&コール」&動画』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももクロ My Dear Fellowが夏の甲子園のテーマソングだったら 


【ももクロ】 My Dear Fellow ボーカル抽出してみた


イメージ

『コール』は、僕が現地で実際に聴いた
「AEイベント3日間」
を元に作成しています!!
なので、ここはこうした方がいいんじゃないか
というご意見があれば参考にさせて頂きます!!


My Dear Fellow(2014/5/8/木・発売)

作詞:前田たかひろ
作曲:しほり
編曲:橋本由香利


4分12秒

(だから君を見ている)
いつもそばにいるよ
(ちゃんと見ている)
このわたしのポジションは

(君を見ている)
譲れない
胸にジンと響く Dear
My fellow

(うりゃ、おい×16)

--1番--

前向く君が好きだから
私も前を向く

       (かなこぉ↑)
誰もまだ歩いてない
孤高という道の途中

            (あーりん)
観ていられない時もある
この手届かなくて

           (しおりーん)
だからせめて心だけは
分身になりたい

                   (ももかー)
言わない言葉は
(れーにちゃん れーにちゃん
読み取ってあげる

れーにちゃん れーにちゃん)
泣きたい (泣かない)
やめたい (やめない)
その勇気は気持ち次第

--サビ--

ひとつふたつみっつ数えて
君は今日を越えてく

奇跡を待っている
怠け者じゃ

君に追いつけない
いつだって前人未到


(うりゃ、おい×16)

--2番--

花は咲く前に深呼吸して
ちょっと背伸びする

            (れにちゃーん)       
花びらを揺らす風に
挑むように背伸びする

              (しおりーん)
向かい合うと無口だけど
背中はよく喋る

         (かなこぉ↑)
言い訳は言わないのに
覚悟だけ聞こえる

           (あーりん)
自由と言う名の
(もーもか もーもか
不自由の中で

もーもか もーもか)
風に (吹かれ)
空を (見上げ)
行きたい場所へ行けばいい

--サビ--

まっすぐ、まっすぐ
踏み出していこう

深呼吸するように
君が見つめている方が前

明日へつづく道に
地図なんかいらない

--間奏--

正直な君を信じてあげる
やめない (君を)
負けない (君を)
進むしかない 君のこと

ひとつふたつみっつかさねて
積み上げる未来を

奇跡なんかは
待つものじゃない
君がその右手で

勝ち取るものだから


--サビ--

(だから君を見ている)
いつもそばにいるよ
(ちゃんと見ている)
このわたしのポジションは

(君を見ている)
譲れない
胸にジンと響く
My Dear fellow

イメージ

 
↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願いします!!