『「泣いてもいいんだよ」・「歌詞&コール」&動画』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

泣いてもいいんだよ・PV(フル)


泣いてもいいんだよ/たんこぶちん(Music Video) 【公式】



イメージ

『コール』は、僕が現地で実際に聴いた
「国立2DAYS&AEイベント3日間」
を元に作成しています!!
なので、ここはこうした方がいいんじゃないか
というご意見があれば参考にさせて頂きます!!


泣いてもいいんだよ(2014/5/8/木・発売)

作詞・作曲:中島みゆき
編曲:瀬尾一三

5分8秒

「強くなれ 泣かないで」
「強くなれ 負けないで」
「大人になれ 泣かないで」
「大人になれ 負けないで」

僕たちは いつだって
乳飲み児の 頃だって
言われ続け 育った

(うりゃ、おい×32)

--1番--

逃げ道のない 闘いの日々が
                 (かなこぉ↑)
いつか人類を 疲れさせてゆく
                 (か・な・こぉ↑)

危ぶみながら 見ぬふりの未来が
                    (ももかー)
いつか本能を 痺れさせてゆく

                 (も・も・かー)
こんな約束を 僕たちはしていない
(あーりん あーりん あーりん あーりん)

泣き虫な強い奴なんて
(れーにちゃん 
れーにちゃん
のが いてもいいんじゃないか

れーにちゃん 
れーにちゃん れーにちゃん)

--サビ--

全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ
そりゃ

そりゃ)[ジャンプ]
全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ


(うりゃ、おい×32)

--2番--

1日の中に 1年を詰め込む
                (しおりーん)
急ぎすぎる日々が 欲望を蝕む

                 (し・お・りーん)
隙も見せられない 警戒の夜が
                   (あーりん)
いつか涙さえも 孤立させてゆく
                  (あ・あ・りーん)
どんな幻滅も 僕たちは超えてゆく
(れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん)

でもその前にひとしきり
(もーもか もーもか 

痛むアンテナもなくはない

もーもか もーもか
 もーもか)

--サビ--

全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ
そりゃ
そりゃ)[ジャンプ]
全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ


--間奏--


(うりゃ、おい×16[途中から])


どんな幻滅も 僕たちは超えてゆく
でもその前にひとしきり
痛むアンテナもなくはない


--サビ--

全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ
そりゃ

そりゃ
[ジャンプ] 
全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ
そりゃ

そりゃ
[ジャンプ] 
全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ


(うりゃ、おい×15)

そりゃ!
そりゃ!
[ジャンプ] 
全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ
そりゃ!
そりゃ![ジャンプ]


(うりゃ、おい×12)

イメージ

 
↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願いします!!