『画像・ももクロ・ブログ「15」個・まとめ(2014/1/25[土]~1/31[金])』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

【日付順】

あーりん:
2014-01-25 00:42:45
☆ハマったです。あーりんです。☆




ロマネスコ、あーりんハマった!笑



かなこ:
2014-01-25 00:49:45
まーくん!




DVDじゃなく生でみたいなー
と思ったら いつでも呼んでくださいね(´▽`)笑

たくさんの感動を届けてくれたまーく ん、
まーくんが日本を留守の間、
私達もたくさんの感動を届けられるように
精一杯頑張ります!!!



れにちゃん:
2014-01-25 02:08:51
今度は私達の番です!







いつもマーくんはモノノフとして
「世界のももクロNo1」と言ってくれていますが、
今度は私達がみんなで叫ぶ番です‼

せーの
世界のマーくんNo1!

私達はどこにいてもマーくんを応援します!
NY行ってらっしゃい(^_^)




しおりん:
2014-01-25 02:15:18
Hooo!




いつも私たちを応援してくれてる
マー君
私たちもアメリカに応援に行けたらいいな~!

世界一へ向けて更なる活躍を
楽しみにしています(*^^*)!




ももか:
2014-01-25 23:39:03
カバー♪
















ヤンキーズ→改め、
ヤンキース

いやいや毎度すみません・・・^^;

多分私、間違って覚えてる言葉
人より結構多い気がするっ・・・

、、てか、その前にまず知らない
言葉も多すぎなんだけどね^^;


ママにもっとテレビやニュース観たり
本読んだりしなー
ってよく言われる(・Θ・;)


うーん・・・音楽はわりと
聴いてるんだけどねっ




かなこ:
2014-01-26 00:38:43
国立競技場



















やっぱ1曲目は太陽とえくぼかな?笑

BLT4月号
2/24発売です( ̄▽ ̄)
今回も、きしんちゃんこと篠山紀信さん
にとっていただきました(*゜▽゜*)
楽しみにしててください(^^)!!



あーりん:
2014-01-27 01:05:10
☆感動です。あーりんです。☆










今日はねっ「永遠の0」見てきたー!
やっと見れたぁーっ(`・ω・´)
とっても感動した!


↑あーりんのももクロの
出席番号は4番だから

4番コース(?)で
カッコつけてみた( ̄▽ ̄)笑




かなこ:
2014-01-27 19:20:02
さて問題です!




誰が本物のマスクをしてるでしょうか!( ̄▽ ̄)笑



かなこ:
2014-01-28 00:28:18
正解は~♪








わたしー!(´∀`)

れにと詩織は光の反射でしたぁ(*゜▽゜*)!

ちゃんちゃん(^^)♪




ももか:
2014-01-28 00:51:05
I'll be there









またまた前回のblogでスペル間違え^^;
Rebornの“r”が抜けてまちた(^Θ^;)
おーい、毎回じゃねーかっ!!

てなわけで、ホントすみませんっ(*_ _*)


今日は間違いなく
滞りなく
書き終えますように。。。☆
 
あっみんなー
ヤンキース、
別に“ズ”でもOKて件や

あとオススメ曲載せてくれた人も
いろいろ教えてくれてありがとね♪



れにちゃん:
2014-01-28 00:58:49
短いけども










んでこないだはねー国立で撮影してきやしたー‼
2/24発売のBLT4月号ですよん
またまた篠山先生に撮っていただきましたぁ
お楽しみにしててねん




れにちゃん:
2014-01-29 23:30:43
いいともーっ










今日はいいともー!
にでたよんよん
3回目の出演(^_^)
ありがたやー!!!

すごく楽しかった^ - ^

イス取りゲームしたり、1人ライブが始まったり、
あーりんロボDVDバージョンになってたり、
タモリさんと楽しくお喋りできましたあ

残念ながら質問のコーナーでストラップは貰えずでしたが、
みなさんありがとうございました(^O^)
果たしてタモリ式入浴法は
全国だったら何人くらいいるのかしらね?笑



しおりん:
2014-01-29 23:37:27
いいともー!!













今日は笑っていいとも!の
テレフォンショッキングに
出させていただきました(☆´∀`人´∀`☆)!

3回目。嬉しいですね~。

あーりんロボの新しいVer.も。笑

今回で3回目の出演!

出させていただけて幸せです(*^^*)

見てくれたみなさん
ありがとうございました。

昨日はね、夏菜子とれに助と
北海道からの福岡に行ってきました!

温度差が…(笑)
北海道、雪景色が綺麗だった。

福岡もみなさん暖かく迎えてくれました!




あーりん:
2014-01-30 00:37:21
☆いいともー!です。あーりんです。☆

















今日は「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングに
出させていただきましたーっ\(^o^)/

テレフォンショッキングの
アンケートは
当てられなかったよぉー(´・ω・`)

くそぉーーーっ!笑


でも、前回はストラップgetしたんだよ?
 

宝物にしてるんだぁっ

みなさん、お花ありがとうございましたっ!

ちなみにいまは!
おうちで日産のDVD鑑賞会なう!


いま、アンコールのとこ流れてる! 

布袋さん、かっこいいなー(*∩ω∩)




かなこ:
2014-01-31 00:29:20
いいともー!!!













どーも、日本で1番まりもっこりに
似てる百田です( ̄▽ ̄)自称です。笑

天使とジャンプでもお世話になった
モノノフプロデューサーのみきさん!
撮影の時にまりもっこり帽子を
かぶってきてくれました(*゜▽゜*)

またまたあーりんロボの新バージョンも誕生!
ついにDVDまで流れるように(´▽`)!
うちのロボ、すごくない?(´▽`)笑

これからも進化し続けるロボが結構楽しみです。笑

もう1月が終わっちゃうよー
あーりんロボ!

ピンチー!!笑




ここ最近、「ブログの更新」さぼってたんで
『ももクロ・ブログ』が相当たくさんたまってた!!www

ということで、一気に載せた!!

内容は、
おおまかに言うと
『マー君・おめでとう』、
『BLTin国立』、
『いいとも』
の「3つ」ですかね!!

それにしても、
『いいとも』
良かったわー!!

ではでは~



あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!