『動画&画像・ももクロ・2014/1/29/水・いいとも出演」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

57)


ももクロ、1/29の「いいとも!」出演!


2014/1/29/水
12:00~13:00
フジテレビ
笑っていいとも(2014年3月で終了!!)
テレフォンショッキング(3回目)
ゲスト:ももクロ(多分、『これ』が「いいとも・最後の出演」!?)


46)
かなこ:
「私たち、いいともの歌を考えたので歌いまーす!!」


23)



ということで、
『日産DVD&BD』発売の日に
「いいとも」出演です!!

ということで、
「GOUNN」の発売日のときのように、
「新宿とかのCDショップ」とかに
『ゲリラ』で現れたりするんでしょうか!?

まあ、明日になれば
分かることですね!!

ではでは~





あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!


『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!



ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援お願いします!!1日1クリック!!