『動画&画像・「めんたいワイド」・かなこ&しおりん&れにちゃん・重大発表!?』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

Twitterで画像を見る



2014年01月28日 めんたいワイド - ももクロ緊急生出演



『めんたいワイド』
福岡のTV局の番組
2014/1/28/火
15:48~17:52(約2時間)

17:42&17:45~17:50(約7分)
ももクロ・出演!!




↓ちなみに「お昼」には『こちら』にいました!!
『動画&画像・UST&「どさんこワイドひる!」』!!



1日で、『北海道~福岡』とは
マジで恐れ入る!!

どんだけ
「ももクロジェット」
をすっ飛ばしているんだー!?



Twitterで画像を見る
↑『重大発表』って言ってますが、
要は『日産DVD&BD』の告知でしたー!!www



ということで、今日は
宣伝という感じで
「北海道&福岡」
の2箇所に
かなこ&しおりん&れにちゃん
の3人が言ったという訳ですね!!

さて、今回の
『日産DVD&BD』
はどのくらい売れるかな?



Twitterで画像を見る


かなこ:
「私たち、FBSで会える『めんたいヒロイン』!!」
全員(3人):
「ももいろクローバーゼーーーット!!」



めんたいヒロインwww


Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る
れにちゃんの指がアナウンサーの目に!?
古賀アナウンサー:「痛いけど、うれしい!!」


Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る

Twitterで画像を見る
かなこ:明太子を食べてないので食べたいです! !

Twitterで画像を見る
かなこ:さっき、マー君と電話しましたー!!

Twitterで画像を見る
しおりん:長いものには巻かれるタイプです!!





あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!


『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!



ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援お願いします!!1日1クリック!!