『バレイベチケットプレゼントクイズ!!・ももクロ情報・まとめ(2014/1/27/月)』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

10)

【ももクロくらぶxoxo公式】吉田尚記ムービー

2/11バレンタインイベントのチケットをGETするラストチャンス!!
クイズに正解した方の中から抽選で20名様をご招待します!!



<川上さん・ツイッター>
momoiroclover @momowgp

明日はどこかの番組に(誤送信)




momoiroclover @momowgp

どさんこワイド ひる!(誤送信)




momoiroclover @momowgp

どっか出るから見てねー じゃ明日(誤送信)




『どさんこワイドひる!』
北海道・札幌のTV局の番組
2014/1/28/火
11:30~12:00(30分)
ももクロ・出演!!



<川上さん・ツイッター>
momoiroclover @momowgp

EXシアター 2日目 タイトル決定
『おしいろマンハッタン♡なんてこったパンナコッタ』(誤送信)




momoiroclover @momowgp

1日目は白秋?(誤送信)




あれEX 2日のつもりで動いてた 
19、20?違うのかな(誤送信)




<ももクロ・ライブ>
EXシアター六本木
2014/2/19(水)&2/20(木)
1日目:『白秋』
2日目:『おしいろマンハッタン♡なんてこったパンナコッタ』





あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!