『動画&画像・「僕らの音楽」・ももクロ×エビ中×しゃちほこ・「七色のスターダスト」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<「僕らの音楽」・『七色のスターダスト』!!>
イメージ

イメージ

イメージ









ももいろクローバーZ×私立恵比寿中学×チームしゃちほこ
「七色のスターダスト」

僕らの音楽10
2014.01.24                                          




途中、アカペラで歌う所がありますが、
あの歌い出しのブレスの合図をしたのは、
『ももか』です!!
(ちなみに『ももか推し』です!!)




2014/01/25『MUSIC FAIR』50周年特別企画 第4週「あの名曲でつづる50年・後編」今夜18時放送!2500回記念コンサート公開収録 カット割り打合せ。桜庭一樹『私の男』読みました。 | きくちPの音組収録日記

事前リハーサル最後の1回のあと
得意のひっくりかぇしでつくった
杏果の間。

あーテレビじゃわかんなぃょね?
アカペラの歌い出しを揃えるのに
杏果のブレスをつかったの!
杏果が思うだけ間をとって
すぅーっ、と吸ったのを合図に
歌いはじめました。

あんな編成組みましたが、
『ももクリ』のときから
あれでつくりこんでて、
今回また極めたかんじです。
よかったでしょ?



ということで、
「きくちP」も言ってるように
『ももかブレス』
からあの「アカペラ」は
始まったのです!!

あの「アカペラ」、
すごかったもんなー!!



<歌詞・七色のスターダスト>
『ももクロ・MusicVideo&歌詞&画像・七色のスターダスト』!!
[動画『3つ』:「MusicVideo&ももクロVer.&僕らの音楽」!!]

↑新たに「
ももクロVer.&僕らの音楽」
の『2つの動画』を追加しました!!

なので、良ければこちらも是非どうぞー!!



<画像・七色のスターダスト>






ももクロ:校庭に舞う桜


エビ中:追いかけては空見上げた


しゃちほこ:ちっぽけな私だけど




れにちゃん:もう迷わない


私の瞳を見て(しゃち・大黒)


確かな歌が魂に(エビ・真山)


響き渡るまで(エビ・柏木)












雨の日も(エビ・鈴木)


大丈夫(しゃち・坂本)


あーりん:夢が青く透き通るから


赤いバラ(しゃち・秋本)


恋の雫(エビ・瑞希)[MusicVideo:恋の雫(エビ・杏野)


君に贈ろう(しゃち・咲良)


遠い街(エビ・松野)


ふるさとの(しゃち・安藤)


風の哀しみ奏でよう(エビ・廣田)




ももか:言葉さえ失っても


温もり信じて(エビ・安本)




もう泣かない(しゃち・伊藤)


君がいるから(エビ・星名)


しおりん:昨日の喧嘩もジョークも

















かなこ:明日に向かって



















しおりん


エビ・真山


しゃち・秋本


エビ・瑞希


しゃち・大黒


れにちゃん


エビ・星名


エビ・安本


ももか


しゃち・安藤


エビ・鈴木


エビ・柏木


あーりん


しゃち・咲良


しゃち・伊藤(1/24・誕生日・「僕らの音楽」の放送日)


エビ・廣田(1/31・誕生日)


かなこ






<ももクロ・スケジュール>
『ももクロ・スケジュール・2014年1月17日(金)~』!!



あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!