『鋼の意志・「歌詞&コール」&動画』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

鋼の意志 ももいろクローバーZ


イメージ



鋼の意志


作詞/作曲/編曲:高見沢俊彦

5分43秒

(Hey!×12)

--1番--

夜明け前の街は息を潜めて
                  (かなこぉ↑)
新しい1日の始まりを待っている

                    (かなこぉ↑)
傷だらけの天使が舞い降りて
                  (ももかー) 
朝陽がその痛みを優しく包む

                   (ももかー)
 何のために  生まれて此処にいるのか
 (しーおりん 
しーおりん しーおりん しーおりん
 孤独の日常  自分に勝つために
 (れーにちゃん 
れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん

--サビ--
[両腕を上げたり下げたりする]
君と生きてゆこう
強く生きてゆこう
あきらめない夢に終わりはない

そこを超えてゆこう
共に超えてゆこう
流れた苦い涙を振り切って

[左腕を上げたり下げたりする]
STAND UP FIGHT!!
怒りの鐘を鳴らせよ!

[右腕を上げたり下げたりする]
STAND UP SHOUT!!
立ち上がれ鋼の意志で!

(Hey!×12)

--2番--

目に見えるモノより心で感じるモノに
                       (あーりん)
きっと真実が隠されているから

                    (あーりん)
 向かい風に負けずに舞う鳥のように
 (れーにちゃん 
れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん
 自由な気持ちで  未来に羽ばたけ
 (しーおりん しーおりん 
しーおりん しーおりん

--サビ--
[腕を上げたり下げたりする]
君と生きてゆこう
強く生きてゆこう
あきらめない夢に終わりはない

愛を信じてゆこう
共に信じてゆこう
偶然の出会いを運命に変えて

[左腕を上げたり下げたりする]
STAND UP FIGHT!!
怒りの鐘を鳴らせよ!

[右腕を上げたり下げたりする]
STAND UP SHOUT!!
立ち上がれ鋼の意志で!

--間奏--

(Hey!×12)

世界中に叫びたい
最強の愛が欲しいと
青空に拳を突き上げろ!

[腕を上げたり下げたりする]
だから生きてゆこう
強く生きてゆこう
あきらめない夢に終わりはない

そこを超えてゆこう
共に超えてゆこう
流れた苦い涙を振り切って

[左腕を上げたり下げたりする]
STAND UP FIGHT!!
怒りの鐘を鳴らせよ!

[右腕を上げたり下げたりする]
STAND UP SHOUT!!
立ち上がれ鋼の意志で!

Oh!STAND UP FIGHT!!
怒りの鐘を鳴らせよ!

STAND UP SHOUT!!
立ち上がれ鋼の意志で!




コール、間違ってたら
ご指摘お願いします!!



あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!

泣いちゃいそう冬/鋼の意志【ももクリ2013開催記念シングル】
ももいろクローバーZ
キングレコード
売り上げランキング: 8,118

鋼の意志
鋼の意志
posted with amazlet at 15.01.26
KingRecords (2014-01-22)
売り上げランキング: 377

KingRecords (2014-01-22)
売り上げランキング: 436,871