冷凍みかん・『歌詞&コール』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバー/20080906冷凍みかん[ボーカル:しおりん]
百田夏菜子・玉井詩織・高城れに(左から)

<冷凍みかん・『歌詞&コール』>

[*原曲:『GTP』(女性3人組の日本の音楽バンド)]

*『2008年12月31日』をもって音楽活動を休止した。
「冷凍みかん」(2006年4月5日・発売)は
静岡のFM局K-MIXで集中的に
オンエアされて人気が高まったことから、
静岡県内での売れ行きが爆発的だったという。

『静岡県民』なのに、全然知りませんでした!!




ん~ おいしい!!

[『手拍子』(頭の上で)

--1番--

今日は電車で旅にでる
             (れにちゃーん)
朝は早いしまだねむい
             (あかりーん)
駅のホームに着いたとき
私の目にとびこんだ

--サビ--

冷凍みかん 冷凍みかん
冷凍みかん 4個入り

虫歯の歯にはしみる
ん~
 ん~ おいしい!!


[『手拍子』(頭の上で)

--2番--

駅のホームでまず1個

              (かなこぉ↑)
電車の中でもう1個
            (ももかー)
彼待ちながらもう1個
もう1つは彼にあげる chu

--サビ--

冷凍みかん 冷凍みかん
冷凍みかん 4個入り

3つ私で1つ彼
ん~ 
ん~ おいしい!!


[『手拍子』(頭の上で)

--3番--


今日はドキドキ初デート

              (しおりーん)
彼にみかんのプレゼント
               (あーりん)
彼がなかなか来ない
少しお腹がすいてきた guu

--サビ--

冷凍みかん 冷凍みかん
冷凍みかん 4個入り

残り1つも食べちゃった
ん~ 
ん~ おいしい!!

[『手拍子』(頭の上で)

[『ウリャ、オイ』×8]

--間奏--

気付けばつめの中まで

真っ黄っ黄色

これじゃ彼に見つかっちゃう
だけどついついこの手がのびてしまうよ
大好きなんだもん
そうだもう1つ
彼の分のみかん
買いに行こう

[『手拍子』(頭の上で)

やっと来ました マイダーリン
遅れちゃってゴメンネと
後ろに隠した右手に
どこかで見たオレンジ色 wao

--サビ--

冷凍みかん 冷凍みかん
冷凍みかん 4個入り

虫歯の歯にはしみる
ん~ ん~


冷凍みかん 冷凍みかん
冷凍みかん 4個入り

いくつ食べても やめられない
ん~ ん~おいしい!!




『6人バージョン』
しか分かりません!!

ちなみに、1番最近歌われたのは

2012/06/09
東武動物公園
ハッピーオンステージ
独占!ももクノ60分 vol.3

です!!


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

冷凍みかん
冷凍みかん
posted with amazlet at 15.02.12
GTP
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (2006-04-05)
売り上げランキング: 123,413