僕等[ぼくら]のセンチュリー・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

19
ももいろクローバーZ「サンタさん + MCZ WINTER SONG メドレー」with松崎しげる


「僕らのセンチュリー」 ももクロ BASS COVER



特報映像「ももいろクリスマス2013 ~美しき極寒の世界~」/ももいろクローバーZ
(WHITE HOT BLIZZARD MOMOIRO CHRISTMAS 2013)   



ももクロ『僕等のセンチュリー』非公式カラオケMV off vocal ver   


【「ももクリ・TV初公開記念」
ということ久々に『新曲』載せまーす!!

【この『歌詞&コール』は、
BSプレミアム「音楽熱帯夜」
参考』にさせてもらってます!!
なので、「コール」はTVで聴こえる範囲

で何度も聴いて書いています!!

<僕等[ぼくら]のセンチュリー・「歌詞&コール」>

時間:「4:48」(4分48秒)
作詞・作曲:ROLLY(ローリー)・長谷川 智樹(はせがわ ともき)
編曲:長谷川 智樹
(はせがわ ともき)


『ラヴ!ピース!』×4

(『ラヴ!ピース!』×4)

--1番--

カボチャの馬車 ガラスの靴 ねえ!聞いてよ嘘じゃない
                                  (しおりーん)
カエルのパパ バッタのボス 妄想じゃないわ
                           (ももかー)
早く みんなに 会いたいわ 
そう! 
(あーりん あーりん あーりん あーりん                
ここは ここは 恋のプラネタリウム

壁にかかる 絵画[かいが]の中 人魚の吐く血
                            (れにちゃーん)
おかしな魔法 かかったよに 踊り続けるの
                         (かなこぉ↑)
あああ ディンドン ディンドンダンドン

--サビ--

星降る 今宵こよいはね ベイビイ!
夢なら 覚めないで ベイビイ! kiss me!

キラキラ グリグリ ホーリナイト ねえ!
始まるぜ! 僕等の! センチュリー
              [下から上にあげる]
『ラヴ!ピース!』×8

(『ラヴ!ピース!』×

『ヘイ!』×
(『ヘイ!』×

--番--

草木もスリープ 丑うしみつトリップ 部屋を抜けだした
                                   (かなこぉ↑)
月のあかり 裸足のまま 森をさまようの
                         (しおりーん)

やっと 見つけた 毒林檎 OH! 
(れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん)
それは それは だめよ! danger! danger!

絵本で見た お菓子の家 甘い誘惑に
                       (あーりん)
とろける魔法 かかったように 歌い続けるの
                           (ももかー)
あああ ディンドン ディンドンダンドン

--サビ--

星降る 今宵こよいはね ベイビイ!
夢なら 覚めないで ベイビイ! kiss me!

キラキラ グリグリ ホーリナイト! ねえ!
奇妙な ウィンター! ワンダーランド
             [下から上にあげる]
ハートのジャックも
スペードのKing[キング]も
ダイヤの王女もね
平和を導く誰かを待ってた クローバー!
しゅ[き]ませり! Hey[ヘイ]!

--間奏--

ピース!
(ピース!)

ラヴ!
(ラヴ!)

ディンドン

ディンドン ダンドン

--サビ--

星降る 今宵こよいはね ベイビイ!
夢なら 覚めないで ベイビイ! kiss me!

キラキラ グリグリ ホーミタイ 
ねえ!
始まるぜ 僕等の! センチュリー

今夜! 世界は 一つに なるの!
          
コブシを上にあげる]

『ラヴ!ピース!』×
(『ラヴ!ピース!』×

『ラヴ!ピース!』×



あと、『9thシングル』の
サラバ、愛しき悲しみたちよ
黒い週末
Wee-Tee-Wee-Tee

の『3』曲に
「コール」をつけてみました!!

今までは、『歌詞』のみでしたが
『歌詞&コール』に変えたということです!!

「ももクリ」を見て少し
『ももクロ熱』がたぎってきたので
ちょっと頑張ってみました!!

今後の『コール』のためにも
「参考」にして頂けたら幸いです!!

この「3曲」の『歌詞&コール』も、
BSプレミアム「音楽熱帯夜」
を『参考』にさせてもらってます!!

なので、「コール」はTVで聴こえる範囲
で何度も聴いて書いています!!

もしかしたら、
間違ってるかもしれませんが…。

あと、一緒に
『空のカーテン・「歌詞」』
も載せました!!

こちらも是非どうぞー!!



↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


2016/12/23(金)
アルバムCD
「MCZ WINTER SONG COLLECTION」


[収録曲]
 1. きみゆき
 2. サンタさん
 3. 白い風
 4. 僕等のセンチュリー
 5. 空のカーテン
 6. 泣いちゃいそう冬
 7. JUMP!!!!!
 8. 一粒の笑顔で…
 9. 今宵、ライブの下で
 10. 真冬のサンサンサマータイム(ももクリ2016 テーマソング)
 [BONUS TRACK]
 11.SECRET LOVE STORY
(氣志團のカバーソング)

<概要>

「MCZ  WINTER SONG COLLECTION」は、
“ももいろクリスマス”で限定発売されてきた
シングル楽曲と新曲(「ももいろクリスマス2016」テーマソング)に加え、
クリスマスソング「サンタさん」(6thシングル「労働讃歌」カップリング)、
“氣志團万博”で披露している
「SECRET  LOVE STORY」(氣志團のカバーソング)
を収録したウインターベストアルバム。

店舗別先着オリジナル特典(トレカ)。

6人時代の楽曲「きみゆき」は、
5人で再録音したものを収録。

「ももいろクリスマス2016 ~真冬のサンサンサマータイム~」
(2016年12月23日・24日/千葉・幕張メッセ)
会場物販および全国のCD店舗でも販売。

東武動物公園で2016年11月12日より開催の冬季イベント
「ウインターイルミネーション2016-2017」とのコラボレーションを実施。


僕等のセンチュリー
僕等のセンチュリー
posted with amazlet at 15.02.12
ももいろクローバーZ
キングレコード
売り上げランキング: 3,583