DNA狂詩曲・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももクリ2013 ももクロ『DNA狂詩曲』2013


DNA狂詩曲 アカペラバージョン ももいろクローバーZ   


<DNA狂詩曲・「歌詞&コール」>

--1番--

泣くのは自分次第
笑うのも自分次第
さぁ、どうすんのか決めな


(「ウリャ、オイ」×16)

Breeze 深呼吸でキミが育つ
60兆の細胞が 上向いて背伸びする

                     (しおりーん)
絶望 それは弱虫の言い訳
瑠璃色のそらと地球に キミひとりなんてわけないさ


Everyday Everynight 止まらない鼓動
それは明日への証拠


Anytime Anywhere チャンスは待ってる
目印がないってだけさ


生き急げ 遅れるな 臆するな
もうやめるな

[左・右・真ん中の順で手を上にあげる]

--サビ--

背中押してあげる 蹴ってあげる
キミを好きでいてあげる
それでも一人っていうなら
バカヤローって言ってあげる

ねぇ キミといるだけで
なんか遺伝子が笑う
絆なんてもんは今更 
言わなくていいから
ギュッと握った手をつないでいこう


--2番--

Cry 涙は乾くのじゃない
キミの心に染み込んで 赤い血に還って行く

                         (ももかー)
人生 それは死ぬまでのY字路

信じることだけじゃ足りない 強くて弱い僕たちさ


みんなだけど わかってる

でも自分可愛さに負けてしまう
[左から右・右から左へとリズムを刻む]

正しいことそうでないこと

善と悪だけじゃ割り切れない 世の中だけど
[左から右・右から左へとリズムを刻む]

腐らずに 立ち向かえ 立ち上がれ
もう泣くんじゃない
[左・右・真ん中の順で手を上にあげる]

--サビ--

キミは諦めるか 目をそらすか
しっぽを巻いて逃げ出すか
目も口も耳もふさいだ 
サルになって生きてくか

いつか来る悲しみなら 
ちゃんと来るかわからない
そんなもののせいで今から
グズグズしちゃだめだ 
ビッと覚悟決め飛び出し行こう

[手を下から上にあげる]

--間奏--

右手を差し出して 左手はどうする
互いの涙を拭えばいい


キミは僕のかがみ 僕の心
僕の昨日と今日と明日


--サビ--

背中押してあげる 蹴ってあげる
キミを好きていてあげる
それでも一人っていうなら
バカヤローってぶってあげる

ねぇ キミといるだけで
なんか 遺伝子が笑う
絆なんてもんは今更
言わなくていいから 
ちゃんとわかっているから
ギュッとギュッとギュッとギュッと 握った手繋いでいこう
[ラストは、手を下から上にあげる]


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
ももいろクローバーZ
キングレコード (2012-03-07)
売り上げランキング: 9,048