『動画「10」本・「ももクロきいてね・百田」[姫クロ]・2013/10/15/火&うひょ顔』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

2013/10/15/火
姫クロ:
『ももクロきいてね・百田』!!

f43dccd42f6f9ed32bc8ce67b79aa802

ということで
『かなこソロ』
の「いろんな曲」
などを載せてみる!!



1.太陽とえくぼ -2011.07.03-


2.ももクロ 渚のラララ   


3.ももクロ観戦中のももたかぎ 涙目のアリス~渚のラララ



4.ももクロ 浜松公演レポート



5.カナコを推したくなるでしょう。



6.ももクロ観戦中のももたかぎ 行くぜっ!怪盗少女   



7.ももクロ×マーティ


8.
overture ~ 行くぜっ! 怪盗少女 ゆび祭り(口上あり) 歌詞付



9.
第一回指祭ゆび祭り~アイドル臨時総会~Making映像   



10.
モノノフ達の紅白の向こう側


<かなこ・うひょ顔>



























あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!


ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!