全力少女・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももクロ 参考コール 全力少女


<全力少女・「歌詞&コール」>

--1番--

ウリャ、オイ』×6

全力少女

全力で キミが好きだよいつでも
その一言を 伝えたいだけ
全力で キミの事だけ思うよ
マジで 恋したから
[手を下から上]


あの日 西日さす放課後
涙濡れたハンカチを

          
(しおりーん)

偶然 すれ違ったキミが
拾ってくれた 教室

(みんなの妹 しおりーん)
差し出す 不器用な仕草に
なぜか やすらぎ感じた

            (ももかー)
いつも シャイな印象の
キミと初めて 言葉交わした

  (元気でありやす ももかー)
ハートがしめつけられて キュンとしたのよ

(あーりん         あーりん
もしかして これが初恋なの
(あーりん あーりん

--サビ--

大好きって キミに伝えたい
想い全部 キミに伝えたい
心から キミに伝えたい
願いを叶えて 四ツ葉のクローバー


全力で キミが好きだよ いつでも
その一言を 伝えたいだけ
全力で キミの事だけ思うよ
マジで 恋したから
[手を下から上]

全力少女

ウリャ、オイ』×

--2番--

なんで キミが笑うたび
つられて 嬉しくなるの

           (れにちゃん)
なんで キミと話すたび
声がうわずるのでしょう

(笑顔が一番 れにちゃーん)
なんで キミのタイプとか
視線の先が 気になる

           (しおりーん)

なんで キミは誰にでも
優しくて ハラハラ★ドキドキ

       (絶対アイドル あーりん)

こどもの日も
(しおりん)
みどりの日も

(ももか)
キミに会いたい

(かなこぉ↑
多すぎるって

(あーりん)
五月の祝日

(れにちゃん)

--サビ--

大好きって キミに伝えたい
想い全部 キミに伝えたい
心から キミに伝えたい
願いを叶えて 四ツ葉のクローバー


全力で キミが好きだよ いつでも
その一言を 伝えたいだけ
全力で キミの事だけ思うよ
マジで 恋したから
[手を下から上]

全力少女


--間奏--
(「ウリャ、オイ」×16)

キミの目を 見つめるだけで
世界が真っ白 シャットダウン
言葉 ずっと探したままで
ときめくハートは ももいろクローバー

--サビ--

大好きって キミに伝えたい
想い全部 キミに伝えたい
心から キミに伝えたい
願いを叶えて 四ツ葉のクローバー


全力で キミが好きだよ いつでも
その一言を 伝えたいだけ
全力で キミの事だけ思うよ
マジで 恋したから
[手を下から上]

全力少女


(「ウリャ、オイ」×16)


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

ミライボウル
ミライボウル
posted with amazlet at 15.02.11
ももいろクローバー
キングレコード (2011-03-09)
売り上げランキング: 3,406