シングルベッドはせまいのです・「歌詞」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももたまい【シングルベッドはせまいのです】  


「シングルベッドはせまいのです」 
ももたまい(ももクロ) BASS COVER





<シングルベッはせまいのです・「歌詞」>

[この曲は、「ユニット曲」です!!
ももたまい』(百田夏菜子玉井詩織

--1番--

ちょっと玉井 ホテルに着いたら直行
私の部屋に 来るとかおかしくない

おかしくない おかしくない
一人より二人の方が 楽しいじゃん

そう言う問題
そういう問題
自分の部屋は
荷物置きー
ま、いつものことだから慣れたけど
何して遊ぼう

そもそも玉井 高でしょ
どこでもここでも いきなり 寝始めんのとかありえない

まあ 確かにシャワー持ちながら
寝たのは我ながらびびった

もうちょっと しっかりしなさいよ
ま いいじゃん大目に見なさいよ
いきなり抱きついてこないでよ
けち けちー
ガキ
ガキですよー




私がいないと ダメなやつ
だって一人で寝るの怖いもん
少しその気持ちは分かるけれど
なら今夜も二人で夢の中

--サビ--

なんか ちょっとおかしくない
なーんにもおかしくない
ベッドせまいんだけど
くっつけばよいのです
顔が近すぎる
眠くなってきた
ふたりきり
シングルベッド

--番--

さっきから えらそうに言ってるけどさ
かなこだって たいがい怖がりじゃん

まぁ 確かに夜とかひとりでトイレは
念仏唱えて いくけどさー

ほら 私が寝てあげているのです
一人きりだと いつも泣くくせに
よしどっちもどっちってことで寝ますか
人の話聞いてる
聞いてまーす
あーうざい



--会話(「CD」バージョン)--
[「
ももクロ☆オールスターズ2012」(横浜アリーナ)
 では、『違う会話』だった!!]


「ねぇいつもさー、寝ぼけてるのさ覚えてる
「寝ぼけてるから覚えてないよ」
「覚えてないの
「うーん、だって寝ぼけてるんだもん」
「うそー」
「寝ぼけてないでしょ
「寝ぼけてるよ。ちょっとねー、あれ
私がお風呂とかはいってたりするともう寝てるしすぐ」

「あー、じゃあお風呂が入ってたら眠くなる癖なんだよ」
「それでー寝てて私が出てきてしおりんって起こすじゃん
 そうすると寝て起きるとめっちゃ甘えてくるからね」
「あ 可愛い」
「いや、ちょっと迷惑」
「え? 可愛いじゃん」
「めっちゃ、だって ねぇ
「だって、だってなんで 分かんないよ」



好きなんでしょ
No,I don't like you
好き 嫌い どっち
抱き枕ー
あーりんでいいじゃん
いや それはちょっと
認めなさいよ
眠たいぞー

--サビ--

やっぱやっぱ好きなんじゃん
るるるる るるるるる
毛布取らないでよ
こっちのセリフです
ベッドから落ちちゃう
私も落ちてる
スタッフに
お願いしよう

次からは
ダブルベッド

おやすみ
おやすみ


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももクロ★オールスターズ2012
ももいろクローバーZ
キングレコード
売り上げランキング: 15,784