恋は暴れ鬼太鼓・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

恋は暴れ鬼太鼓 -2011.07.03-


<恋は暴れ鬼太鼓・「歌詞&コール」>

[この曲は、「ソロ曲」です!!
 
高城れに:1STシングル演歌

--1番--

遠く聞こえる笛の音[ね]に
               (れにちゃーん)
心ほんのり踊りだす
           
(れにちゃーん)
二人奏でる愛の音
[ね]
               (れにちゃーん)
永遠[とわ]まで響かせます
              (笑顔が一番 れにちゃーん)

果てしなく続く空には
(れーにちゃん れーにちゃん)
終わりはないのです

(れーにちゃん れーにちゃん)

--サビ--

どこまでも きましょう
手と手を取り合って

いつまでも 叩きましょう
恋は幸せの音[おと]


--番--

強い嵐にかき消され
            
(れにちゃーん)
時に不安になるけれど
             
(れにちゃーん)
二人描くは同じ夢
          (れにちゃーん)
それで幸せだろう

         
笑顔が一番 れにちゃーん)

何も聞こえぬ暗闇も

(れーにちゃん れーにちゃん)
怖くはないのです

(れーにちゃん れーにちゃん)

--サビ--

落ちるときゃ 落ちましょう
一番下[した]まで

あとはただ 上[あ]がるだけ
恋は暴れ鬼太鼓

--間奏--

--サビ--

山があり 谷があり
それでいいじゃない

笑いあり 涙あり
恋は暴れ鬼太鼓





ソロの「コール」は、分かりにくいので
なかなかたいへんですね!!

しかも、れにちゃん『演歌』とは
かなり斬新ですね!!

最初、すごいビックリしたのを
覚えてます!!

でも、れにちゃん『演歌』
結構あってる気がする!!

なんかしっくりくる!!



↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m