だって あーりんなんだもーん☆・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーz だってあーりんなんだもーん☆ コール


「だってあーりんなんだもーん☆」 佐々木彩夏(ももクロ) BASS COVER




<だって あーりんなんだもーん☆・「歌詞&コール」>

[この曲は、「ソロ曲」です!!佐々木彩夏:1STシングル

あーりん
(あーりん)

りんりん りりりん りりんりん(あーりん)
りんりん りりりん りりんりん
(あーりん)
りんりん りりりん りりんりん
(あーりん)

うーーーーーー あーりん
          
(あーりん)

(「ウリャ、オイ」×4
 あーーー、よっしゃ あーりん
 あーりん×6・あーーりん)

--1番--

カスタード 生クリーム
チョコレート ストロベリー


りんりん りりりん りりんりん(あーりん)
りんりん りりりん りりんりん
(あーりん)

大 大 大 大 大好きなの
シュッシュッシューな シュークリーム


りんりん りりりん りりんりん(あーりん)
りんりん りりりん りりんりん
あーりん)


ママに怒られちゃうの
(あーりん あーりん) 
「あーりん、あなた アイドルでしょ」
(あーりん あーりん)
いじわる言わないでよー
(あーりん あーりん)
ひとつだけ
んーふたつだけ
もーとまらない


--サビ--

ああ アイドルだもの がまんしなくちゃ
わたしは あーりん(あーりんりん)
           (あーりんりん)
もう 体重計 空気読んでよー
YES(Oh YES)
明日から絶対 一日 一個
シュークリーム

あーりん
(あーりん)

りんりん りりりん りりんりん(あーりん)
りんりん りりりん りりんりん
(あーりん)
りんりん りりりん りりんりん
(あーりん)

変わるわよー

シュークリーーーーム
カスタード 生クリーム
チョコレート ストロベリー
Haaaaaan[ハーーーン]

(「ウリャ、オイ」×4
 あーーー、よっしゃ あーりん
 あーりん×6・あーーりん


--番--

夕飯直前に
おやつ食べ過ぎても

りんりん りりりん りりんりん(あーりん)
りんりん りりりん りりんりん
(あーりん)


ベツバラ 別の腹
ぺロリといっちゃうのです

りんりん りりりん りりんりん(あーりん)
りんりん りりりん りりんりん
(あーりん)

ファンも呆れてるかな
(あーりん あーりん)
ぷっにぷにーで許してね

(あーりん あーりん)
成長期よ 14歳
[今の歌詞は、『16』歳]

(あーりん あーりん)
あとひとつ
んーやめとくか
えらいでしょー

--サビ--

ああ アイドルだもの がんばらなくちゃ
わたしは あーりん(あーりんりん)
           (あーりんりん)
そう 大切な夢があるから
YES(Oh YES)
ももくろちゃんの
ももいろだもん


あーりん りりりん りりんりん
(あーりん りりりん りりんりん)

あーりん りりりん りりんりん
(あーりん りりりん りりんりん)


はい あーりんのほっぺは?
ぷにっぷにーーー

(ぷにっぷにーーー)

ぷにっぷに?ぴちっぴちでしょ
ぴちっぴちーーー

(ぴちっぴちーーー)

--サビ--

ああ アイドルだもの がまんしなくちゃ
わたしは あーりん(あーりんりん)
           (あーりんりん)
もう 体重計 空気読んでよー
YES(Oh YES)
明日から絶対 一日 一個
シュークリーム


あーりん
(あーりん)


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m