…愛ですか?・「歌詞&コール」!!  | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

・・・愛ですか? -2011.07.03-   


玉井詩織 opv   ・・・愛ですか?

<…愛ですか?・「歌詞&コール」>

[この曲は、「ソロ曲」です!!
玉井詩織:1STシングル・バラード


(「ウリャ、オイ」×16

--1番--


背伸びしてみても まだ
届かない場所 何が
あるのでしょう?

         (しおりーん)
誰もいない校舎で
そっと手を繋いだら
その答えが見えますか?


たまに道に迷って
(しーおりん しーおりん)
わたし泣いちゃうときは
(しーおりん しーおりん)
どうかそばで 見守っていてください

--サビ--

少し小さなこの手 大きなあなたの手で

あたためたら シアワセがあふれだした

何も知らないわたし
どうか教えてください

あなたを強く想う気持ち
…愛ですか?


--番--

両手伸ばしても まだ
届かないけど 早く
知りたいよ

      (しおりーん)
みんなに気づかれないように
隠れてキスをしたの
そのころには分かっていた

もしもドジを踏んで
(しーおり しーおり)
わたしへこむ時は

(しーおり しーおり)
ひとことでも メールで元気づけて

--サビ--

少し小さな体 大きなあなたがぎゅっと
抱きしめたら トキメキがあふれだした

授業には出てこない
あなたへのこの思い

毎日会いたくなるのは
…ダメですか?


--間奏--
(「ウリャ、オイ」×16

--サビ--

少し小さなこの手 大きなあなたの手で
あたためたら シアワセがあふれだした

いつかオトナになって
変わってしまうとしても

あなたのそばにいたいから
…愛ですか?


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m