太陽とえくぼ・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

太陽とえくぼ -2011.07.03-


太陽とえくぼ[百田夏菜子]


<太陽とえくぼ・「歌詞&コール」>


[この曲は、「ソロ曲」です!!
 百田夏菜子:1STシングル


Smiling sun with your love
Sweetest love with your smile

(「ウリャ、オイ」×8)

--1番--

瞼(まぶた)に落ちた光のシャワー
                   (かなこぉ↑)
目覚めた青空
        
(かなこぉ↑)
ひとりな気分 泣いてた夜
まるで忘れちゃったの
じゃ

--サビ--

追いかけたり 寄り添ってみたりして
当たり前の シアワセがキレイだね
      不思議      だよね

(フッフー)    
(フッフー)
教科書にはないけど 輝く法則
そっと教えてくれた キミの太陽が

--番--

メールのレスが遅いとなんか
                 
(かなこぉ↑)
不安になるけど
         (かなこぉ↑)

ひとりの部屋 待つよりきっと
ドアを開けて出かけよう


--サビ--

逢えなくても おしゃべり出来なくても
つながってるって 信じられる気がする
      レベル      上げて
(フッフー)    (フッフー)
テストよりも大事な 心の実力
見上げた空に今日も キミの太陽が



--間奏--
(「ウリャ、オイ」×16)

--サビ--

喧嘩したり すれ違ったりしても
雨上がりは ふたり大人になるね

      もっと      もっと

(フッフー)   (フッフー)
夕焼けに染まるまで そばにいたいから
そっとえくぼをあげる キミの太陽に

追いかけたり 寄り添ってみたりして
当たり前の シアワセがキレイだね
      不思議      だよね
(フッフー)    (フッフー)
そっと教えてくれた キミの太陽が
たったひとつの笑顔 私に下さい


Smiling sun with your love
Sweetest love with your smile

Smiling sun with your love
Sweetest love with your smile


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m