ももクロのニッポン万歳!・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

横浜BLITZ 20120311(ちょうど1年前は大震災でした。)
ももいろクローバーZ ももクロのニッポン万歳! コール
[「東北パート」で『ももか』が泣いています。]   



<ももクロのニッポン万歳!・「歌詞&コール」>

ひょーいと
ひょーいとひょひょいと ニッポン
                    ニッポン
ひょーいと ニッポン 大冒険
キーーーン
ひょひょひょひょひょひょいとー

ひょひょひょひょひょひょいとー
(ひょひょひょひょひょひょいとー)
ももクロジェット



日本一周行くよー


ひょーいと
ひょーいとひょひょいと九州
                   (九州)
ひょーいと福岡めんたいこ
         (めんたいこ)
佐賀県ステーキ 宮崎ステーキ 長崎ステーキ
    (ステーキ   ステーキ    ステーキ)
鹿児島トンテキ 大分とり天 熊本馬刺し
    トンテキ
    とり天     馬刺し)

食べてばっかじゃん
うへへへへー



ひょーいとひょーいとひょひょいと沖縄
                   (沖縄)
ひょーいと はいさい メンソーレ
あいや あいや いやささー いやささー

ゴーヤ ゴーヤ パイナポー パイナポー
なんくるないさー




ひょーいとひょーいとひょひょいと四国
                   (四国)
ひょーいとお遍路(へんろ)参り
まずは徳島 霊仙寺
(りょうぜんじ) 
阿波踊りなんかしているひまない
高知かつお 
愛媛みかん 
最後は香川の大窪寺(おおくぼじ) 
 

(ゴーン)

--サビ--

日本全国飛び回ろう 
みんなの笑顔会いに行こう
富士山を眺めろ(FLY FLY FLY
) 
          (FLY FLY FLY) 
夢の翼でひとっ飛び 
寝てる間に着いちゃうゼット

あなたの街まで参りまーす
ももいろクローバー ジェット



ひょーいとひょーいとひょひょいと 中国
                    (中国) 
ひょーいと
中国地方
鳥取砂丘で さっきゅーさっきゅー

       (さっきゅーさっきゅー
岡山 きっびだんごー
   (きっびだんごー)
山口
 ふっぐーふっぐー 
   (ふっぐーふっぐー) 
島根 まね しま ねっまーねっまー

          (ねっまーねっまー
広島ー もみじまんじゅう
      もみじまんじゅう



ひょーいとひょーいとひょひょいと 近畿
                    (近畿)
ひょーいと関西行きまっせ
兵庫 明石焼きめっちゃ美味しい
(兵庫)

大阪 たこ焼きほんま最高
(大阪)
滋賀 琵琶湖むっちゃでかい
(滋賀)
京都 八つ橋いいどすなー
(京都)
和歌山 ラーメンおいしいで
(和歌山)
奈良 え 食えるん 鹿せんべい
(奈良)
なんか粉物多くない?
粉もんは関西の誇りやでー



ひょーいとひょーいとひょひょいと 北海道
                    (北海道)
ひょーいといきなりでっかいどう
しゃけ とうもろこし みるく いくら
かに ジンギスカン ここは天国

--サビ--

日本全国飛び回ろう 
みんなの笑顔会いに行こう
ジェット機は凄い
ジェッ!
(FLY FLY FLY) 
               (FLY FLY FLY) 
夢の翼でひとっ飛び
ジュース飲んでりゃ着いちゃう
ゼット

飛行機のトイレ じゅーーーほわ
         じゅ
ーーーほわ)
ももいろクローバー ジェット

--間奏--

ひょーいとひょーいとひょひょいと 中部
                    (中部)
百田夏菜子の出身地
スキーをしました 長野県
          (長野県)
ライブもしました 岐阜県
          (岐阜県)
遊びに行ったなぁ 愛知県
           (愛知県)
え 近畿だよね 三重県
         (三重県)
ぶどうが美味しい 山梨県
           (山梨県)
茶畑に育てられました 静岡県
                  (静岡県)



ひょーいとひょーいとひょひょいと 北陸
                    (北陸)
加賀百万石 石川県
        (石川県)
薬は富山 お米は新潟 福井福島ラスベガス?



ひょーいと
ひょーいとひょひょいと 
関東
                    (関東)
活動拠点よ 東京都
       (東京都)
神奈川で生まれたの いとこは埼玉なの 
           (あーりん)     (あーりん)

千葉には遊びに行くの 茨城で海水浴 
            (あーりん)
    (あーりん)
群馬?栃木?群馬?栃木?うーーーん あーりん
                      (うーーーん あーりん



ひょーいと
ひょーいとひょひょいと 
東北
                    (東北)
がんばれがんばれ東北
           (東北)

福島の桃が大好きです 山形さくらんぼ大好きです
      (大好きです
            (大好きです
宮城の牛タン大好きです 秋田こまち大好きです
       (大好きです
         (大好きです
青森りんごは鉄板です 岩手のお魚大好きです
       (鉄板です
         (大好きです
どうか諦めず希望をその胸に
          (希望をその胸に

--サビ--

日本全国飛び回ろ 
みんなの笑顔会いに行こう
飛行機は早いぞ
(FLY FLY FLY
             (FLY FLY FLY
夢の翼でひとっ飛び 
おかしくってりゃ着いちゃう
ゼット

ジュースおかわりいいですかー
                 (いいよー)
ももいろクローバー ジェット



ひょーいと
ひょーいとひょひょいと ニッポン
                    ニッポン
ひょーいと ニッポン 大冒険
キーーーン
ひょひょひょひょひょひょいとー

ひょひょひょひょひょひょいとー
(ひょひょひょひょひょひょいとー)
ももクロジェット


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバーZ
キングレコード (2011-07-27)
売り上げランキング: 2,129