行くぜっ!怪盗少女 歌詞(コールMIX・大天使様口上・飛翔シンデレラ口上) | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー(IKUZE! KAITOU SYOUJO/MOMOIRO CLOVER)   


ももいろクローバーZ 行くぜっ!怪盗少女 コール   


[怪盗少女:「5:22」~]
泣いてもいいんだよ~行くぜっ!怪盗少女 - ももいろクローバーZ


【ももいろクローバー】「行くぜっ!怪盗少女」 モノノフが贈る
いちいち楽しいピアノ連弾編曲 【Momoiro Clover】   



【行くぜっ!怪盗少女(Zバージョン)】

--1番--

Yes Yes We're the ももいろクローバー

れに
かなこぉ↑ しおり あやか ももか
(れに かなこぉ↑ しおり あやか ももか)


Go Now 君のハート めがけて Sing a Song



チャイムが鳴ったら 急いで集合
宿題なんかは している暇ない

       (あーーー ももか)

制服 脱ぎ捨て 華麗に 「へんしん」
             (「へんしん」


その名も 怪盗ももいろクローバー


狙った獲物は 逃がさねぇ
そう 神出鬼没の大泥棒 HA
              
(HA)

世界中 みんな 血まなこ

          (血まなこ)

マイクを片手に 今日も飛び回る
(もーもか   もーもか
誰一人 止められない

もーもか もーもか)


ピカピカのダイアモンド
(あーりん あーりん

そんなものは 興味がないの

 あーりん あーりん)

欲しいものは ひとつだけ
(しーおりん  しーおりん

あなたの その心 Oh Yeah!

しーおりん  しーおりん)


--サビ--

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
 
行くぜ Let's Go
ももいろのハートを 狙い撃ち

ナイスなミュージックに乗せて

犯行予告です
いっちょ ソバット
あなたのそのハート いただきます


Yes Yes We're the ももいろクローバー

Here We Go Now お待たせしました 2番
(あっ あっ あっ あっ あー 2番)
                    [ジャンプ]  

--2番--
                 
 
春 夏 秋 冬 いつでも ノンストップ
オトナが仕掛けた 罠をくぐりぬけ

          (あーーー ももか)

出欠 とりまーす 
Are you ready ばんごう
 
2 3 4  ウーイエイ
(1 2 3 4 5 ウーイエイ)

             [ジャンプ]
  

目に見えちゃうものなんて

(しーおりん  しーおりん
いつか いつか 消えていくでしょ

しーおりん  しーおりん)

目に見えないものだけを

(もーもか もーもか

全力 集めてみたい
 Ah はーん
もーもか もーもか あーりんワッショイ)
                   [ジャンプ]

--サビ--

華麗なステップで 世界中 かけめぐれ
 
行くぜ Let's Go
ももいろマシンガン 乱れうち

諦めないからね 手に入れてみせるよ

今夜 マルっと
あなたのそのハート いただきます


3, 2, 1, GO
(3, 2, 1, GO)
     [ジャンプ]


--間奏--

あーーーーー  よっしゃー、あやかー

あーーーーー  よっしゃー、かなこー


ももいろのさとに いままさにー

ぐれんをまといし シンデレラー


ながーき くろかみ なびかせてー

こいーの ならくに いざないてー


こうりんしたるは だい・てん・しー

れきしにきざむは その・ひしょ・おー


さけーべ われらが   あーりん ワッショーーイ

さけーべ われらが   おつ かなこぉぉぉ↑↑↑

あーーーーーーーー   よっしゃ ももクローーー
 

れに  かなこ ももか しおり  あーりん
行くぜ ももいろクローバー




無限に広がる 星空よりも
キラキラ輝く みんなの瞳

何より いとしい 宝物だから

いつも 全力で

歌おう 踊ろう 笑おう
          
(れきしにきざむは その・ひしょ・おー)

[えびぞりジャンプ]

--サビ--

笑顔と歌声で 世界を照らし出せ
 
行くぜ Let's Go
ももいろのハートを 狙い撃ち

土日は よろしくね

週末ヒロインですっ
いっちょ ソバット
あなたのそのハート いただきます

Yes Yes We're the ももいろクローバー


れに
 かなこぉ↑ しおり あやか ももか
(れに かなこぉ↑ しおり あやか ももか)

Go! Now 君のハート めがけて Sing a Song

                              [ジャンプ]


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバー
ユニバーサルJ (2012-09-26)
売り上げランキング: 1,309

ももいろクローバーZ
キングレコード (2011-07-27)
売り上げランキング: 2,129