天手力男(アメノタジカラオ)・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

天手力男/ももいろクローバーZ 2011.8.20 極楽門からこんにちは
(AMENO TADIKARAO/MOMOIRO CLOVER Z)



<天手力男(アメノタジカラオ)・「歌詞&コール」>

--1番--

イガイトカンタン
(イガイトカンタン)

(「ウリャ、オイ」×16)

アチチってなっても大丈夫かなって
心頭を滅却ってぼーっとする

                (かなこぉ↑)
そう偶然が見方になってくれたら
追い風吹いてるそりゃ簡単だ

                (しおりー)
雨とか降ろうがヤリが降ろうが
前のめりで前のめりで行くが勝ち

                  (ももかー)
ほらどんだけでも平和に見えてたって
見えないところで 戦うんだ

               (あーりん)


アメノタジカラオ 己の敵は己自身だ
アメノタジカラオ いつか己を越えてゆけ


地図の裏にも答えはないよ
住みよい世界嘘ばっか

            (かなこぉ↑)
鳴かないときどうするんだ
トホホ トホホ トホホ ホトトギス

                 (れにちゃーん)
悔しくて涙こぼれたって
次の朝にはもう渇いてる

             (あーりん)
燃料タンクのやる気満タンで
リセットできたら さあ出発だ

                (ももかー)
時に弱虫隠しながら 強がりになる事もある

(しーおり しーおり  しーおり しーおり


--サビ--

アツイ アツイ アツイ アツイ 想い 俺達は
なんでもできる真っ赤な闘士 つなごうぜ

一歩 一歩 一歩 一歩 もう一歩 泣きながら
それでも前へ進もうぜ 止まらずに
ハイになって 燃えろもっと

アメノタジカラオ 己の敵は己自身だ
アメノタジカラオ いつか己を越えてゆくんだ 越えてゆけ


--2番--

単純なことほど難しいって
でも何でも複雑に考えすぎ

              (あーりん)
いいかわるいかその2つ分からないまま
大事なモノを無くす前に

            (ももかー)
目の前のチャンスは見逃さない
追いかけて追いかけて例え転んでも

                    (れにちゃーん)
真剣になれたら痛くなんかない
遠慮はいらない奪いとって

              (かなこぉ↑)

もらい もらい もらい もらい もらい もらい

靴片っぽなくしたって
(しーおり しーおり)

泥だけになったって
(もーもか もーもか

汗も涙も滲んだって
(あーりん あーりん)
拳をぎゅっと握って
(れーにちゃん れーにちゃん)
選んだ道が正解なのか
(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑

もしかして勘違いか
(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑
例え不安になった時も


--サビ--

あつく あつく あつく あつく たぎる 魂を
振り回そうぜ 地球の温度上げるほど

ひとつ ひとつ ひとつ ふたつ みっつ 積み上げて
自分の出した答えなら信じようぜ
ハイになって燃やせもっと

アツイ アツイ アツイ アツイ 想い 俺達は
なんでもできる真っ赤な闘士つなごうぜ

一歩 一歩 一歩 一歩 もう一歩 泣きながら
それでも前へ進もうぜ止まらずに
ハイになって燃えろもっと

アメノタジカラオ 己の敵は己自身だ
アメノタジカラオ いつか己を越えてゆくんだ
アメノタジカラオ 己の敵は己自身だ
アメノタジカラオ いつか己を越えてゆくんだ


イガイトカンタン イガイトカンタン イガイトカンタン
(イガイトカンタン イガイトカンタン イガイトカンタン)


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバーZ
キングレコード (2011-07-27)
売り上げランキング: 2,129