月と銀紙飛行船・「歌詞」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももクロ日産2013『月と銀紙飛行船』   


「月と銀紙飛行船」 ももクロ BASS COVER


月と銀紙飛行船・「歌詞」>


作詞:岩里祐穂
作曲:永井ルイ
編曲:永井ルイ

時間:5分16秒

[*この曲は、「バラード」なので、
『コール』はありません!!]


--1番--

さあ歩き出した ブリキの楽隊
今夜はどんな月夜 見上げるんだろう

一人じゃ眠れない 子供みたいに
でもなんだか時々 不安になります

どうすればいい
どうでもいい
このまま 一緒に いられるよずっと

--サビ--

僕らの明日[あす]はまだかよ

僕らの明日[あす]はまだだよ
銀紙[ぎんがみ] 飛行船 夜空に浮かべて

僕らの旅はつづくよ
何が待っているんだろう
神様 あなただけ知ってるなんて ずるいよ ねえ

--2番--

全世界シンフォニー でたらめのティンパニー
笑うとこ違うでしょ デコボコメロディ

そうじゃないよね
そうじゃないけど
大人
に なれば何が 変わってゆくの?

--サビ--

僕らはドアをさがすよ
僕らはドアをたたくよ

震えて いるけど 泣いてなんかないよ 

僕らは旅の途中で
何に、誰に、会えるだろう
神様 あなたに見える未来は 一つだけ なの?

--間奏-

会話
なんだかちょっと分からなくなったりする時あって
自分に 
何、お前!?
 
たいに思ったり
でもね
 

そんな時 
みんなの顔見 

あ、ここだって思う 
そう、だからここからなんです 
ここから始まっていくんだって気持ち
なんかこう
近づいてくって感じで 
後戻りは出来ない 
うちらって時間を進んでいくわけだし 
うん、だから歩くなら後ろじゃなくて前だよね



あ、いいんだ、って思えたら
それだけでいいんだ
信じてるんだ


--サビ--

僕らの明日
[あす]はまだかよ
僕らの明日
[あす]はまだだよ
銀紙[ぎんがみ] 飛行船 夜空に浮かべて


僕らの旅はつづくよ
何が待っているんだろう

神様 あなただけ知ってるなんて ずるいよ ねえ

今日も 明日[あした]も 僕らの 旅は…


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-04-10)
売り上げランキング: 28,715