『ももクロ・全員・ブログ更新・「マー君・世界新記録」』など!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

かなこ:
09/06 23:30 New!
羽ばたけーっ!




あーりん:
09/07 00:08 New!
☆マー君です。あーりんです。☆




れにちゃん:
09/07 00:09 New!
世界新記録更新!





ももか:
09/07 00:12 New!
ぱっつん・・・




しおりん:
09/07 01:15 New!
世界新記録!








マー君、開幕20連勝
おめでとうございます!!

『開幕20連勝』
は、
『世界新記録』
だそうです!!

101年ぶりの大快挙とか!!

そして、
前シーズンからの記録も
『24連勝』
まで伸びています!!

いやー、
ホントすごすぎますね!!

この一言に尽きます!!

僕も『すぽると』を見て
この大記録を知りました!!

さて、どこまで
行くのかホント楽しみです!!



↓詳しい『動画』は「こちら」!!
『マー君・開幕20連勝・世界新記録』!!




2013.09.06 E3-2F マー君が2失点完投で
開幕20連勝の世界記録を達成!   



楽天は2回に先発・田中がアブレイユに一発を浴び先制を許すと、
4回にも1点を失う苦しい展開。
しかし5回、藤田の2点タイムリーで同点とすると、
6回には松井の第10号­ソロで勝ち越しに成功。
田中は2失点完投勝利で開幕から20連勝を挙げ世界記録を樹立­し、
昨季からの連勝も24に伸ばした。
(9月6日 楽天-日本ハム 試合ハイライト)




そして、もう1つ!!

『宮崎駿』監督、
「引退」ですね!!

「風立ちぬ」、
見ないとなー!!
(実は、まだ見てない!!)



↓『ノーカット』版は、「こちら」!!
『宮崎駿監督の引退記者会見・ノーカット』!!



宮崎駿監督が引退会見 「今回は本気です」


映画製作の第一線から退くことを表明していた
宮崎駿監督(72)が6日、
東京都内のホ
テルで記者会見し、
「僕は何度も辞めると言って
騒ぎを起こしてきたが、
今回は本気です­」

と引退を正式に表明した。

今後はスタジオジブリのプログラムからは外れ、
長編アニメ­映画以外の仕事をするという。






いやー、
昨日は
『重大ニュース』
が多かったですね!!





あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!



ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!