『ももクロ百田夏菜子ノーパンで始球式?「見事ストライク!リーダー凄い」(有安杏果)』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

こんなもんが記事
になってて笑ったwww

ももクロ百田夏菜子ノーパンで始球式?
「見事ストライク!リーダー凄い」(有安杏果) - J-CASTニュース

ももクロ百田夏菜子ノーパンで始球式?
「見事ストライク!リーダー凄い」(有安杏果)



ももいろクローバーZが9月3日(2013年)に行われたプロ野球
・楽天対西武戦の始球式でピッチャーを務めた。


リーダーの百田夏菜子(19)が投げると、
ノーバウンドでストライク!

有安杏果(18)は
「いやぁーあの大勢の中 
一球しか投げれないというプレッシャーと緊張の中 
18mを楽々ノーパンで投げるなんてホント流石!! 
我らのリーダーはやっぱ凄いッ」
とほめる。

ノーパン?

わざとの誤字だろな。

なお
佐々木彩夏(17)

玉井詩織(18)

「ノーバウンド」
と略さず表現している。


俺は、なんか素で間違えたような
気がしないでもないが…。



<川上さん・ツイッター>

すげー 
ちび安が言うから今日は
ノーパンだったんだよ。

そのままにしておこう、
スポーツ新聞とか書いてくれないかな 
脅威のノーパン投法 
とか 
大好き
(誤送信)



川上さん、普通に記事に
なってましたよーwww



そんでリーダーが怒って
つかみかかるのちび安に 
たかさんニヤニヤ見てるなり 
うん黙っておこう
(誤送信)


そ、リーダー気がついてちびに殴りかかる
タカさんニヤニヤ見てるみたいな
さあ所沢に帰ろう
(誤送信)



↑何だ、これ!?www



そして、
『川上さん』の「ツイッター」
に「新たな新情報」が!?



AE動画 昨日の模様公開 



これは、
『AE動画・始球式』
ですね!!

めっちゃ楽しかったです!!


↓そして、ここからが重要!!

今回のツアー 
ある時間まで演出効果のため
サイリウム使用禁止になります 
よろしくお願いします 



ザイルバンドも無いです 
真っ暗?
(誤送信)



なんか
『5TH DIMENTION』
のツアー
に似てますね!!

僕はこの
『秋ツアー』、
場所がどこも
微妙なので
多分行けないかな?


でも、また
『新しい演出』
をやる感じみたいなので
『ももクロサイド』
めっちゃ攻めてます!!


まあ、
『いろんなサプライズ』
があるので、
「ももクロ」
好きですけどね!!


さて、どんな
『秋ツアー』
になるのか
今から楽しみですね!!




あと、もし『良かったなー』っと
思ったら「下」にある
『ももいろクローバーZ
ブログランキングへ』

を「ポチ」っと
「クリック」してもらえると
嬉しいです!!

『ポチ』ってくれると
「やる気」出ます!!



ももいろクローバーZ ブログランキングへ
↑応援
お願いします!!1日1クリック!!