走れ!・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバー 走れ!   


ももいろクローバーz 走れ! コール   


走れ! - Z ver. - ももいろクローバーZ


ももクロ走れ!!美術室ver



<走れ!・「歌詞&コール」>

--1番--

笑顔が止まらない 
踊るココロ止まらない
動き出すよ君の元へ 
走れ 走れ 走れ

(あー 「ウリャ、オイ」×16)

ずっとキミを同じ電車で見るたびに
いつからだろう
僕のココロの中で
大きくなっていた想い

          (あー、れにちゃん)
話しかけることも出来なくて
(あーりん あーりん あーりん)
いつも友達と一緒に喋ってるふりで
(あーりん あーりん あーりん)
横目で見てた僕だけど

(あーりん あーりん)
気付いたこの感情にもう後悔なんてしたくない
(かなこぉ↑ かなこぉ↑)

僕は僕にウソついて逃げたくもない
(かなこぉ↑ かなこぉ↑)
溢れ出しそうなキモチを一つ残らず
(かなこぉ↑ かなこぉ↑)
言葉に全部詰め込もう
(かなこぉ↑ かなこぉ↑)

--サビ--

笑顔が止まらない 
踊るココロ止まらない
動き出すよ君の元へ 
走れ 走れ 走れ
[手は、左右に振る]

今はまだ勇気が足りない 
少しのきっかけが足りない
[手は、上下

動き出して僕の体 
走れ 走れ 走れ


(「ウリャ、オイ」×16)

--2番--

いつだって踏み出す前に
言い訳ばっかり考えて

結局何にも出来なくて
時間が過ぎて

忘れていくことに慣れてた
僕のココロが走り出した
          (あー、れにちゃん)
こんなに広い世界からすれば
(しーおり しーおり)
僕なんてちっぽけだろうな

(しーおり しーおり)
でもキミへの僕の想いは

(あーりん あーりん)
この空よりも大きいから

(あーりん あーりん あーりんワッショイ)

--サビ--

笑顔が止まらない 
踊るココロ止まらない
動き出すよ君の元へ 
走れ 走れ 走れ
[手は、左右に振る]

今はまだ勇気が足りない 
少しのきっかけが足りない
[手は、上下

動き出して僕の体 
走れ 走れ 走れ




待っていても始まんない 
キミと全力で向き合いたい
同じこの星に生まれて
同じこの時代に生まれてこれて


偶然なんて簡単な言葉で
すれ違い離れてしまうなんて

考えるだけで胸の奥が痛くて
純粋にキミと繋がっていたいよ今も 
何年も何十年もこの先の未来も

一度きりの人生だから

キミの前じゃ素直でいたいんだ



それでも答えは出せないよ 
少しの言葉出せないよ
君が好き 
それだけで世界を変える 変わる


--サビ--

[ここからは、全て左右に振る]

笑顔が止まらない 
踊るココロ止まらない
動き出すよ君の元へ 
走れ 走れ 走れ

----------------

[ここからは、一緒に歌う]

今はまだ勇気が足りない 
少しのきっかけが足りない
動き出して僕の体 
走れ 走れ 走れ

----------------

(「ウリャ、オイ」×16)


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

ももいろクローバー
ユニバーサルJ (2012-09-26)
売り上げランキング: 1,309