最強パレパレード・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

最強ももパレード


最強パレパレード   


<最強パレパレード・「歌詞&コール」>

[この曲は、「カバー曲」です!!
(原曲:
平野綾・茅原実里・後藤邑子』)]

--1番--

いまや最強 パレパレード
つまり最強 ハピハッピー
みんな前進 パレパレード
つまり行進 ハピハッピー

(オイ オイ オー、オイ)
(オイ オイ オー、オイ)

未来 宇宙 当然よ

何もかもが普通なら
私たちが集まる必然性
台無しね
     (元気でありやす ももかー)

誰もかれも気付かない
不思議 秘密集めたら

異次元さえ公園なのよ
             
(ももかー)

someday 叶えたいと
oneday 願ったなら
それは実に素晴らしく
思い通りブラボー

--サビ--

ミステリック 明日も今日も わかんない
だから面白いわ
いつでも お見通しなんて退屈よ

どーして 落ち込んでるの
冒険 足りないんじゃない
集まろう 野望に満ちたストーリー


いまや最強 パレパレード
つまり最強 ハピハッピー
みんな狂乱 パレパレード
文句あるの 当然よ

(オイ オイ オー、オイ)
(オイ オイ オー、オイ)


普通 凡人 またね

--2番--

ひとりひとり違うから
私たちに関わりたくなくっても
いいんじゃない

         (笑顔が一番 れにちゃーん)

おそるおそる近付いて
巻き込まれたなんてね

後から抗議 却下するわよ
                
(しおりーん)

something 特別には
きっと理由がある のなら
それを探りましょ
弱気知らずのチャレンジ

--サビ--

ライブアライブ 人生なんて
大いに変えられるわ
そうよ 向きがね 90度回れば違うし

なーんで 考え過ぎて
憂鬱 かかえちゃうのさ
やめようよ
希望はもっとクレイジー


ユメは大胆 グレグレイト 
たまに妄想 ヤバヤバイ
みんな天才 ハレハレイト
踊りキメて もーいっかい

イェイ

--間奏--
 
ポーズ これよ
     [コマネチのポーズ]

someday 胸の中で
oneday 誓ってみて
それが実に素晴らしく
思い通りブラボー

 ゴー
(ゴー)


--サビ--

ミステリック 明日も今日も わかんない
だから面白いわ
いつでも お見通しなんて退屈よ

ライブアライブ 人生なんて
大いに 変えられるのよ
集まろう
野望に満ちたストーリー


いまや最強 パレパレード
つまり最強 ハピハッピー
みんな狂乱 パレパレード
文句あるの 当然よ

ハイ

(オイ オイ オー、オイ)
(オイ オイ オー、オイ)


ユメは大胆 グレグレイト
たまに妄想 ヤバヤバイ
みんな天才 ハレハレイト
踊りキメて もーいっかい


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

ももいろクローバー
スターダストレコーズ (2013-06-05)
売り上げランキング: 6,504