ラフスタイル・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバー / ラフスタイル   

ラフスタイル・「歌詞&コール」>


[この曲は、

「インディーズ1STシングルのカップリング曲」です!!]


--1番--

通りを埋める人ごみの中
いつもと同じ帰り道

友達の話は上の空 

無意識に君を探した


愛とか恋とか言うけど 

正直よくわからなくて

でもこの好きって気持ちは 

きっと恋だと思った


この道 どこにつながってるの

(あーかりん あーかりん あーかりん あーかりん

君の道と 交わるといいな

(れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん れーにちゃん


--サビ--

心の示す方へ 歩き続けていくよ

この選んだ道を 信じて進んでみる


悪いこともあるし 良いことだってきっとある

この気持ちがいつか 君に届きますように


--番--

会いたくて声が聞きたくて 

携帯に手を伸ばすけど

気持ちを悟られたくなくて 

結局何もできないまま


見えない明日に手を伸ばして 

未来を描いてみたけど

どうにもならない昨日を 

くやんで夜が明けた


君の胸の奥にある

(あーりん あーりん あーりん あーりん)


本当の気持ちを覗いてみたい

(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑ かーなこぉ↑ かーなこぉ↑


--サビ--

心の示す方へ 歩き続けてくよ 

この選んだ道を 信じて進んでみる


悪いこともあるし 良いことだってきっとある

だからいつでも Oh Yeah 笑って




いつもキラキラ 君に逢えるから

時に悩んだり 落ち込んだりもするけど


悪いこともあるし 良いことだってきっとある

この気持ちがいつか 君に届きますよに








「6人バージョン」しか分からんかった!!

 

「あかりん」のパート、誰歌ってるんだろう?

 

やっぱ、「ももか」だけ歌ってないから「ももか」かな?


「コール」も分かりづらくて難しいですね!!


↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろパンチ
ももいろパンチ
posted with amazlet at 15.02.10
ももいろクローバー
Happy Music Records (2009-08-05)
売り上げランキング: 15,040