「ヒャダイン」・『TV情報』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<「ヒャダイン」・『TV情報』!!>


【2013/2/2/土】


12:00-13:30(90分)


日本テレビ


「メレンゲの気持ち」




【2013/2/3/日】


23:00-24:30(90分)


BSスカパー!


BS241


「MUSIC ON!TV

presents アニメ紅白歌合戦

supported by スカパー!」


*『2012/12/16(日)』

に行われたイベントのテレビ放送!!


*チャンネル等契約者無料!!




こうみたいです!!




「メレンゲ」は、

『かなこ』との共演!!

 


 

そして、「アニメ紅白」では

『スフィア』との共演!!

 




ヒャダさん、どんだけ幅が広いんだ!!


歌手でもアニメでも

声優でもTVでも

作詞作曲でも

何でも『マルチ』でいけますね!!


「ヒャダさん」、マジすげーわ!!


まあ、「両方」見ると思いますけど。




一応、この『3組』が

どういう繋がりがあるか

書いてみたいと思います!!


自分で調べてみました!!


多分、こんな感じ!!




<ヒャダイン>

「ヒャダイン」名義:

『スターダストプロモーション』所属!!


レーベル:「ランティス」(Lantis)


<ももクロ>

『スターダストプロモーション』所属!!


<スフィア>

レーベル:Glory Heaven(「ランティス」)




このように、『ヒャダさん』

は『2組』と「共通」が

あるみたいですね!!

 


本当、活動が幅広い!!




そういえば、

今週の水曜日(2013年1月23日[水])

に『ランティス』で「新年会」が

あったみたいです!!




ヒャダさんは、途中で抜けて

「ラジオの生放送」

(ヒャダインのわーきゃーいわれたい)

をやっていたそうです!!


これは、『ヒャダさんのブログ』を

引用させてもらってます!!


『水曜日』

は相当忙しかったらしいです!!




あと、「スフィア」はというと

『あきちゃん』だけが出席したそうです!!


他のメンバーは忙しいようで!!


これは、

『おからじ』

(豊崎愛生のおかえりらじお)

で言ってました!!




お2人とも『新年会』に行ってた

みたいですね!!




ちなみに、


『ヒャダインのわーきゃーいわれたい』

『豊崎愛生のおかえりらじお』


この「2」つは、


『A&G』


という

「ネットラジオ」

『見る事&聴く事』

が出来るので

『インターネットが

つながるパソコン』

ならば誰でも聴けますよー!!




話しを戻しまして、

 

特に『アニメ紅白』はこの方見たことが

 

ないので見てみたいですけどね!!


『ヒャダさん』&『スフィア』の

「ライブ」を見たいですな!!




あと、『かなこ』との絡みも

楽しみですけどね!!




こんな感じです!!


それでは~!!