『ももクノ・金沢[石川]』・「セトリ」・詳細!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<『ももクノ・金沢[石川]』・「セトリ」・詳細!!>

【ももクノ 部 セトリ】
ガンダム出撃SE

overture


1.ニッポン笑顔百景

2.キミノアト

3.みてみて☆こっちっち

MC(自己紹介)

シークレット
4.MILKY WAY

5.スターダストセレナーデ

6.PUSH

MC

<5W1H>
7.津軽半島龍飛崎
(れにちゃん以外)

<5W1H>
8.DREAM WAVE
あーりん)

9.空のカーテン

MC

10.ツヨクツヨク



<『DREAM WAVE』>

「ももいろパンチ」
の発売延期の時に
お詫びみたいな感じで
予約した人に配ったCD!!




【ももクノ
部 セトリ】

ガンダム出撃SE

overture


1.サラバ、愛しき悲しみたちよ

2.黒い週末

3.CONTRADICTION

MC(自己紹介)

シークレット
4.words of the mind -brandnew journey-

5.僕等のセンチュリー

6.PUSH
(あーりん)

MC

<5W1H>
7.行くぜっ!怪盗少女
あーりんれにちゃん  ・しおりん)
あーりん側転・「3人」で『えびぞりジャンプ!!]

<5W1H>
8.あの空へ向かって
あーりんれにちゃん ももか)

9.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

10.走れ
(『2番のサビの途中』で「強制終了」!!)



<出来事>

AE限定イベント!!

サインボール!!

天候は最悪だったらしい。

2部衣装は
モノノフトレーナー!!

ちょっとリメイクされてて、
かなこの右腕部分はあーりん、
左腕部分はれにちゃん。

かなこは黄色と紫の袖になってたとのこと。

途中でかなことしおりんは
ステージ上でトレーナー脱いで
ブラックリリー色のももクノTに。

ももりこぶたさんがカメラ回してたとのこと
なので、もしかしたらあがるかも…。

2部右端は
しおりんとれにちゃんの時間が長かったそうです。

4月にアルバム!!