「今年『生放送』1発目」の『豊崎愛生のおかえりらじお』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<「今年『生放送』1発目」の
『豊崎愛生のおかえりらじお』!!>


【2013年1月10日(木)・
PM10:30~PM11:30[「1」時間]】

それじゃあ、
今回も『箇条書き』で!!

もしかしたら、
間違ってるかもしれません!!




『リアルタイム・プログラム』
・「生放送」

1発目
『ついにキターーー』
ということで始まりましたよ!!

『あけましたー』!!

「あきちゃん」も、『2週間ぶり』ということで
逆に「緊張する」とか言ってましたね!!




今年は、無事に
「徳島」の実家
に帰ったみたいで
『のんびり』
してたみたいです!!


「あきちゃん」、
『食っちゃ寝食っちゃ寝』
だったみたいです!!

「ヘルシア」、飲んでるらしいwww

実家に帰ったのは、『2年ぶり』!!

去年は箱根だったらしい!!

家で、姉と『ジェンガ』www


『ジェンガプロ級』はここで培われたわけかー。

って言っても『ジェンガ』好き過ぎでしょwww

お母さんの手料理、久しぶりに食べた!!

おみくじ、あんま良くなかった
(末吉とか小吉とか)

みなちゃんハルカスは去年、『凶』だったそうで!!

凶』ってwww

そんなもんあるんだね!!

俺は1度も引いた事がないので何とも言えんが…。


温泉に行った!!

『20を言ったら負けゲーム』でお母さんに勝った!!
(「必勝法」があるみたい)

『120』まで数える!! 

「101」からは英語!! 

これが『豊崎家ルール』らしいです!! 



<スーパーあきちゃんねる・さきダネ・とよさきこ>

ネオ裏原系・グランジ・ワイルドだろー・グランドジーンズwww 

・ネオ裏原系:

1990年代のアメリカの
スケボーに代表される
ストリートファッション

・グランジ:
ダメージ・ユーズド感

2013年は流行るかもしれないみたいです!!

俺は、
ファッション系に疎いので
『ネオ裏原系』とか『
グランジ』とか
「何じゃらホイ」って感じでしたwww




ホッコリ話:子供は正義!! 

美容院:店員さん側みたいな感じで
ありがとうございましたって
人生で4回も言ったらしいwww

めっちゃ言ってるじゃんwww

そんなに言うもんなのかなー?

本屋でバイトしてたらしい。

なので、『パブロフの条件反射』みたいに
言ってしまうらしい!!

それって『職業病』では!? 

銀座でほっこり話:
まさに『電車男』のシチュエーションだったらしい!! 



大晦日にそばを食べてない!! 

お父さんとビリヤードに夢中になってそばを食べ忘れたwww 

大晦日の前日とかそこらで『そば』を
たくさん食べたらしい!!

そばはすごい好きらしい!!

まさかの
『大晦日にそばを食べてない』
宣言!!

マジかー!!

また、その理由がビリヤードってwww

『ビリヤード』、
そんな好きなんかなー!!

って言っても
「ビリヤード」
に負ける
『年越しそば』
っていったい…www

『年越しそば』
ならぬ、
『年越しビリヤード』
ですねwww 


『ブリ(鰤)シャブ』ってのがあるらしい!!
(これは、「Pl@net Sphere」でも『あきちゃん』言ってましたね。
相当、美味かったんだろうなー!!
こんなもの、食ったことありませんが。)


『ゴルゴンゾーラ』とかが好きらしい!!
 

「カラスミ」は、『珍味』!!
(あきちゃん、
『珍味』好きみたいみたいです!!
俺、『からすみ』食ったことないかも。高いですしね。)

世界三大珍味は、
トリュフ、フォアグラ、『からすみ』 
と言って「2013年初っ恥
」!!
(「キャビア」、どこいったwww
「からすみ」は、『ボラの卵巣の塩漬け』だそうです。
あと、『長崎』の「名物」だそうです!!
ちなみに『ウニ、このわた、からすみ』は、
「日本三大珍味」です!!)

<自由時間> 

『おかえりらじお』
全てが
「自由時間」www

あきちゃん、『おからじ』やってて
楽しそうだから全部『自由時間』でしょwww

「もっとゴロゴロしてたい」って 
「ちびまるこちゃん」みたいwww 



ゲーム:明太子の「テン」!!

とりあえず、説明聞いても
意味不明でしたwww

【Q1】
ネコの絵!? 犬の絵www 

A1.大[不正解]

あれ、犬!?www

少し、問題の意図を理解したwww 

【Q2】
氷の絵 

A2.[正解] 

「たらこの歌」が流れるwww
(ちょっとビックリしましたwww)

【Q3】
勇気の鈴がリンリンリン的なwww

アノパノマノwww 

王の絵 

A3.[不正解]

『キングスライム』だったっぽいwww

【Q4】   
家とがある

点がたくさん入ってるのがあった
(「水車」だったらしいwww)

里の絵 

A4.[正解] 

【Q5】
怖いよー・般若・松がポイント

能(のう)

A5.[正解] 

「歌舞伎」の『能』だったんですね!!

分かりにくいわー!!www

あきちゃん、結局
『5問中3問』
とかスゲー!!
(4・5問目とか訳分かんなかったけどwww)

「平成のテンテン」になったwww

「2013年、スカイツリーに登る」、
これが『あきちゃん』の目標みたいです!!
 
『ソラマチ』に、「あきちゃん」のグッズ
みたいのがあったらしい!! 

大人になったらやりたい事:

RITZ(リッツ)パーティー』

(そんなもんやったこと
ありませんがwww
絶対『セレブ』がやってるような
パーティーだよ!!


「おかえりD」はやった事があるらしい

『ワイン』が「メイン」らしい!! 

この前、
「『RITSパーティー』やりましたー」www

<声日記> 

「なう」で返ってくる感じが
生放送だなあーと思いました!! 

今年もよろしく!! 

<エンディング(ED)>

来週、
『RITZ(リッツ)パーティー』
開催決定!! 

マジで、決まるの『はやっ』!!

ということで、「来週」は

『いやらしいと思う
RITZ(リッツ)
の上に載せる具』


大募集!! 

あきちゃん:
『カルパッチョ』www
 

「グラスをポッキーに入れて食べる」
とかなど!! 

ということで来週は、

『RITZ(リッツ)
パーティー』!!
 
 



<『あきちゃん』語録

・あがる!!


・ひゃっふー!!

・にょろしくっ!! 

・うれしいぞー、うれしいぞー!!


・どすーーーん!!

・ぱみゅぱみゅ!! 


・カラスミだよ!!

・カオス!! 

【曲】

1.
Alright[オールライト]
(1stアルバム)
2.
明日色ひまわり[『新曲』!!]
(『ハルカス』・2ndアルバム)

3.
TEXAS[テキサス]
(安藤裕子[あんどうゆうこ])
4.しましまのバンビ
(Chara[チャラ]

ED.ただいま、おかえり
(7thシングル「オリスパ」・カップリング)



こんな感じですね!!

それでは~!!