キミノアト・「歌詞」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<キミノアト・「歌詞」>[『バラード』]
(この曲は、「コール」ありません!!)

--1番--


旅立つために 無理に隠した 
君の思いが胸を叩く
君が好きだよ 君だけがただ好きだよ 
ずっと消えないアト I LOVE YOU


降りだす雨のその下で 
初めて出逢った気持ちは
入れてくれた傘のように 
優しい色をしてた

大事な勇気だとか 
自分の答えだとか

いつでも教えてくれたのは
君の君らしい 笑顔でした


--サビ--

誰か一人を 愛するような 
こんな日が来るって知らなかった
声にならない 今は抱きしめるだけの言葉
涙の色 I LOVE YOU


--2番--

季節は過ぎてしまうのに 
心に吹く風は同じ
叫び続けたその名前 
これから誰が呼ぶの

見慣れた景色さえも 
懐かしい映画のよう

さよなら言えない思いごと 
明日(あす)が行き先の バスが出るよ


--サビ--

どうせダメと 言い聞かせてた 
その嘘に心だけが気づく
悲しみはまだ 振り続く雨のように
ずっと消えない声 I LOVE YOU


--間奏--

発車のベルが 鳴り響く頃 
息を切らしかけて来た君が

微笑むような 泣いてるような笑顔で 
なにか伝えている


--サビ--

旅立つために無理に隠した 
君への想いが胸を叩く
君が好きだよ 君だけがただ好きだよ
ずっと消えないアト I LOVE YOU


I LOVE YOU