想う | 3000rpm

想う

ワタクシが言うのもなんですけどね。

 

 

 

大人の世界で、これをわかってない人って、いつも一方通行でほんと困りますよね。

 

 

しかし、困るからといって恨んだり嘆いたりはいけません。 同類になってしまいますから。

 

大切なのはこんな人が周りに居て、困らされてるとしても、しっかり自分をもって、淡々と

 

生きる事じゃないでしょうかね。

 

 

 

いちいち目くじらを立てていては、自分が不幸になってしまいます。

 

こんな人は、どこにでも一人ぐらい居るものです。

 

本人さんも自覚がないので、仕方ないです。

 

本人の脳にそんなセクションが無いので、悪気はないのです。

 

単なる欠陥なんです(笑) 

 

 

 

 

修行だと思ってサラッと流しときましょう。

 

 

 

 

 

人を「想う」事が出来ない人って、当人が一番かわいそうですよ。

 

人からも想われないんですから。

 

 

そんなもんです。

 

 

 

 

 

多くの人と関わって生きてるのですから、せめて人の事を考えることが出来る

 

自分であれば、それだけで豊かな事なんじゃないかと思いますよ。人間合格!(笑)

 

 

 

 

人間、悪い種をまけば悪い花、良い種をまけば綺麗な花が咲くもんです。

 

 

 

明日からも良い種まいて、淡々と頑張りましょう。

 

押忍!