全日本、最終戦鈴鹿 | 3000rpm

全日本、最終戦鈴鹿

今日の全日本

全クラス、好バトルでした



全クラス、勝つべくして勝った男と

勝てる実力を持ってして、

全力を出し切った結果、少しの差で負けた男の

素晴らしいドラマティックなレースでした

感動しました。



レースで感動したのは何年振りでしょうか・・・・

良いものを見せてもらいました。

最後のJSBが終った時には込み上げてくる物がありましたね。




とにかく、今年は大きな事故無く最終戦を終えた事に

全てのライダーに拍手! 

バイクの神様に感謝!



皆さん、また来年、今年より更に多くのライダーが

より良い体制で、この選手権に帰って来れますように

そして、また来年も今日のようなバトルを我々に見せ付けてください。


今年1年お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!