加速走行騒音試験に | 3000rpm

加速走行騒音試験に

静岡はデイトナさんのテストコースへ行ってきました

$BMS BLOG

ノジマからはT君(笑)

BMS BLOG

モリワキからはK林さん(笑)

もう同窓会ですな~。

BMS BLOG



今日も忠さん家のOさんが

大声で仕切ってくれて楽チンでした。


今日はマックMRDの社長様と仲良しになりました

襲撃、お待ちしておりますね♪


なんで2輪のメーカーは、

みんな和気あいあいなのだろうか・・・

4輪みたいにピリピリよりも、断然楽しくって

良いですけど(笑)





天気は抜群でした♪

がっ!!!

一台、試験に落ちまして・・・・(笑)


ま、キワドイ商品作りをしてるので

こればっかりは、仕方ないのです。。。


音とパワーのせめぎ合いですから、

たまには、こういう事もありますね。



12月にリベンジで~す♪




・・・・往復助手席でスマン(笑)