いろいろ物色です | 3000rpm

いろいろ物色です

$BMS BLOG

いろいろ買っちゃいましたぁ~!


メットに、グローブに、夜間用のテールランプ

ベルに、街乗り用の超小型バックミラー(これがまた良い♪)

あとは~、遠出用の携帯ポンプ、携帯工具そのた諸々・・・



やはり、バイクの部品に比べ、同じような商品で半額?から3掛け?

とにかく安いです。中にはマービックのカーボンホイールなんて

高額商品もありますが、俺らレベルの小物なんて数百円~数千円の

がほとんどです。 なので買い物してても楽しいですねぇ~



量産パーツは販売量が半端じゃないですから、ボリュームメリット炸裂です。

この単価だと、ほとんどは国内産業ではないでしょうな~

我々の出番はなさそうです。本気ではまればフレームビルダー目指す?笑


ショップは会社帰りのサラリーマンで一杯でした。

金晩にひとりチャリンコ屋なんて、友達おらんのか?って感じですが

マニアはそれでいいんですよね。酔って愚痴言ってるより楽しいんだから♪



こうしてドンドン物が増えていく・・・・汗