秋の空 | 3000rpm

秋の空

$BMS BLOG


今年は秋を長く感じる事が出来ています。

8月から仕事と遊び以外、な~んにもしてないからですが(笑)

こんな事は10年ぶりぐらいかもしれません



ツーリングしたり、体を鍛えたり、

チャリ乗ったり、釣りしたり、

野菜をいっぱい食ったり・・・・(笑)

最近流行のスローライフってやつでしょうか

ちょっと違う?笑

ま、一般的な遊びや食事を網羅してますかね~

ここんと所、何かと忙しくしてましたからね~・・・


・・・筋肉痛ですが 健康を取り戻して、

毎日を気持ちよく過ごせています




ま、仕事も遊びも、次にやりたい事は目白押しなので

そのうちまた忙しくなるのでしょうが、

こういう季節を感じる時間は、大切にしたいなと言うのが

率直な感想ですね

人間っぽくなった感じがします



でもね、社長やリーダーと呼ばれる人は

金ばら撒いてガンガン行ってなきゃ、

迫力不足ととられるんですよね

勢いなくなったみたいな・・・・笑  

そういう内外野の意見に惑わされていた部分てのも

確かにある訳でね。。。。




しかし、これからは、そういった部分も修正しながら

見た目の迫力も重要かもしれませんが、

そういうのは一旦置いておいて

もっと内容の伴った、もっと自分らしい

もっと将来を見据えた確かな足取り

と言うものを思ったりするのですがね・・・

「俺、もっと賢くなれ!」とか思うしね。 




今日はランニング中、沢山の幼稚園児とすれ違いました

50年後、彼らの将来はどうなってるのでしょうか?

今日の自分のように、秋の空をのんきにランニングできる

日本なのでしょうか?

そんな事を考えると、すでに末期症状なこの国では

彼らの将来はやはり心配になってきますね。

厳しく希望もない国を提供する事になるのでしょうか?




いい大人が、自分の椅子取りゲームばっかりやってると

将来彼らの座る椅子は、限りなく定員オーバーなんじゃ

ないでしょうか? 

政治家批判より、ちょっとだけ自分を改めることや

彼らの未来や、将来を創造すること

それが、我々オッサンの将来も豊になる唯一の

連鎖なのではないでしょうかね・・・・



難しいけど日本人って出来るような気がする。

日本人って冷静で賢いと思いますよ。

大陸行ったら、喧嘩ばっかりしてますからね。笑



なんの話か、よくわからんようになってきましたが

人間落ち着くと、いろいろ考えますね



・・・税金払ってきます(汗)