9月28日、
サンスポ36面。8時~。
「サンスカイ」さんと練習試合。


朝は生意気にも冬の顔がちらついてきましたが、
だんだん秋の顔がどアップになって暑苦しくなりました。



スターティングメンバー

1村上(センター)
2西方(サード)
3清水
4高原(キャッチャー)
5松田(ショート)
6比山
7梅村(ピッチャー)
8岩山(レフト)
9佐々木(セカンド)
10平松(ライト)
11荒川(ファースト)



11人打ち。
投手は
4回から岩山、6回から松田。

交代は
西方(&ファースト)、梅村(&サード、セカンド)、清水(&セカンド、ショート)、岩山(&ファースト)、荒川(&レフト)。


荒川君は西方の助っ人さんです。



結果は5-0。勝利。


2回、佐々木さんのポテンヒットで1点。荒川君のレフトツーベースで2点。


3回にまっちゃんのスクイズで1点。


5回に清水のレフト前ヒットで1点。



8安打で5得点。
相手のエラーもありつつ、よく点とれてて良かったと思います。


荒川君が3の2の活躍でありがたいです。



守備は、追い風に乗せて投手陣がいい感じで投げてました。


梅ちゃんもここ数試合で一番よかったし、

がんさんも猿江のグランド以来のいいピッチングでした。

まっちゃんもストライクゾーンにまとまっててテンポよく投げれてました。



守備は多少のミスはあったものの失点しなかったのは良いでしょう。



おのおの足りない所を感じてるなら意識を高めといて下さい。



来週は
残り2試合となった関草をくめたら関草。くめなかったら練習試合らしいです。また頑張りましょう。


清水