視点を変えて(^_−)−☆ | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

{62E21A12-61F9-4ACF-A9DC-58D6D77695A7:01}

悩んでいる皆さんへ。

うまくいかない時、
「うまくいかないことも
あるさ」と
上手く気持ちを切り替え
られるか、
「やっぱり私なんかダメなんだ」
とピリオドを打ってしまうか。

この考え方の違い。
大きい。

同じような状況でも、
「なんとかなる」と
信じて自分に出来ることを
する人と、「どうせ自分には無理」
とあきらめて投げ出してしまう人。

考え方の違いが、結果を大きく
変えてしまうぜ。


「私にはどうせ無理」とすぐに
諦めないで、
「やってみなくちゃわからない」
「きっとうまくいく」と
楽観的に考えてみて。

その結果、いろんなチャレンジを
楽しめるようになり、
世界が広がるから。

バイセップマン高橋