バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

☆メッセージです。 食事制限をすることはストレスをためる原因にもなりえます。 そこで、最初は運動をすることで、ダイエットをしているという意識を作って 食事面においても自然に食べる量を減らしていたっほうがストレスもそれほど溜まることはないかも、なりきり! 大事です。笑(^_-) また、なう!画像満載? でタイムリーに更新して ますので、見てね≧(´▽`)≦
NEW !
テーマ:

まずは

世の中の事は全て8:2に

分かれてしまう。

これを『8対2の法則』と

言うんだって。

例えば働き蟻は毎日一生懸命

エサを運んで一生懸命働いていますが、

実はちゃんと働いているのは

8割の蟻のみ。

残りの2割は働いているフリをしている。つまりサボっているんですねー。

いいんでしょうかー?

ダメですねー🙅‍♂️

しかし、

ダメとして、 

サボっている2割の蟻をリストラして、

真面目に働く8割の蟻だけにすると

どうなるか。

なんと、そう、

その中の2割がまた

サボりだしてしまいます。

やはりね😵

これは自然の法則で、

どうしたって2割は

サボってしまうんだって。

そしてこの人間界でもこの法則が当てはまり。

つまり、

『世の中の8割もの富は人口の2割』

支配していて

残った2割の富を8割の

人間で分け合っているわけ。

つまり世の中で成功するのは2割。

(実際はこんなにいないし、なにをもって成功?かとも言えますが)

暮らしとして

他大勢の8割は平凡な

暮らしとなるわけ。 

なので、一般常識に従ったり周りに合わせるということは世の中の8割の中に入るということ。

もし2割の中に入っていきたい

のであれば、周りとは違った行動をし、

周りとは違った考え方をする

必要があるということ。

てなわけで


『人と違う生き方』

したいですか?

なら

一般人とは違う生業として

私みたいに

フリーランス(個人事業主)や

経営者や芸能人?になりたい方々へ…

これだけは言えます

人と違う生き方で

もっとも大切なことは常にポジティブで

いることだ!』

以上

あはっ。

そこは、

自分の自己評価が高いのに

思い通りにいかない!

あなたに捧ぐ😀

でもあります。はい。

ちなみに

自分は意外にも

自己評価は低い、たいしたことない

強くない!みたいな。😝

ですよ。

しかし

自己愛評価

「自分のことが好きかどうか」。


 


「できる自信」


「困難な状況でもがんばれるか」ということ。


に対しては

声を大にして…


{FEF0DE77-1197-4EFB-B0DB-2EAC3E987FC5}

です。
(声を大にするほどのもんでもないですが
  🙇‍♀️)

なんて自画自賛💦

している場合ぢゃない🙇‍♀️

あっ
起床しなきゃー。

でわ
よい一日をお過ごしくださいました。😀
🙆‍♂️まる。

と、過去形にして。

長文につき失礼いたします。

あわあわ💦

バイセップスマン高橋






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
30分

もある。

レッスン前

くくく

あっ、


で、思うに

『自分勝手な人』について
(とどのつまり、みんな、
   自分勝手なのだが)

そりゃー協調性とか、

周りに合わせて行動することは
大事ですし、もちろん人に迷惑を
かけることもしてはいけないこと
ですが、かといって周りに合わせる
ことが本当に大切なことなのか
というと

クエスチョンマークである。

そして、自分の周りで自由に

楽しそうに生きている人はもちろん、

有名な成功者達の多くは、周りに

馴染めないような人だったり、

人を振り回すような、

自分勝手でワガママな

自己中が多くいる。

だから、

「自己中は直した方がいいよ」

というのは常識で当たり前の

ことかもしれませんが、

本当にそうか、ということ。

自由奔放に生きている人は

もっと自分を貫くこと。そして、

周りに流されやすい人はもっと

自分の思い通りに生きてみて

もいいんぢゃないか?と思うのだが。

ふむー。


そこ

どっ?

判断

丸投げ

えっ?

{65A5E1BB-B4E0-4BF5-B3EB-872390860884}

また

出た💦

🙇‍♀️

そんなことで

レッスン前に
カフェで暇つぶしているわけ。

(ひまつぶしかいなー)

ひつまぶしぢゃなくて?🙄

{0AEEE4BC-EF6F-4FAA-8BDD-0297B9FB2C2F}

あはっ!


まずは


自己中心的生き方もよいが、
自己犠牲の生き方もよいが、

『自己満足な生き方。』😉

自分を大切にすればするほど
他人も大切に出来るようになり、
味方も増えていく。

から、

ってことで、
この辺で…


{D5557F92-98D7-4609-899D-7C4524B7823B}

一本締め👏
ぢゃないと

エンドレス💦だからなー。

あっ!

時間だー。

でわでわ

やはり
勝手に締める私です。
🙇‍♀️

お勝手口から
レッスンへ向かう私であった。

でわでわ

バイセップスマン高橋


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

自分勝手な人は
「自分のセンスが一番良い」
ということを信じている
部分があります。

良いですねー。

そして

自分の選ぶもの、洋服や家具、
仕事など何でもセンスが良く、
他の人の選ぶものはダメだと
思ってるような感はある。

よいですよー。


そのため、周りの人に対して
「その洋服似合わない」
「楽しくなさそうだから仕事を
辞めたら?など傷つけるような
言葉を言っていたりする

いいですねー。
優しいのだよ。

てなわけで

自分勝手な人は
そんなふうに相手の好みを
批判しがちなので「自由にしたい」
人にとってはとても嫌われるのが
普通でしょうが。

なぜか私は自分勝手な
人達が好きです😀

(もちろん犯罪はダメですが)


てなわけで

ちなみに

『勝手に行く』というのは、
行く方向だけを選択しているに
すぎないわけで

つまり選択の自由なだけで、
人が自由になるということは
考えづらい。

そんな勝手であり、
かつ自由なようで実は
メンタル的に自由ではないのでは?
みたいな人がなぜか私が好きなのか?

なぜかな?
育ちかな?

自分も自分勝手だから?


くくく

なんて

雨だよ。仙台。

良い一日を

バイセップスマン高橋
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

てなわけで

お洋服👕

年齢を重ねるにつれて、「どんな服が好きか」ということをどんどん考えなくなってきてる……という人も多いと思う。

しかし、「これが無難だから」「こう見られたいから」と服を選ぶのではなく、「これ好き!」「これかっこいい!」なんて

自分のテンションが上がる洋服!

大事です。

まっ、「似合うが好き。」なら

よいのですが。

そこ、ど?

思う?

判断

{CFE16FC1-6B97-4472-ACDB-5400F1D3F251}


カラダも肉体改造も

どうみられたいか?

もよいけど

どうなりたいのか?

自分の理想を追求する!


そこは、基本であり、

そこ!でないと取り組みも

長続きしないし、

運気もあがりません。

そこは

『他人ありき!ぢゃなくて自分ありき!』

大事。

ただ、生き方としては、

この世に1人ではないので

何かかしら人と関わっている。

ゆえに

自分ありき、自分勝手だけでは

人間関係がうまくいかず、孤立し、 

幸せ感じにくく、病気になる。

そこも大事。


てなわけで

みなさんに

とって

『大事なことってなんだ?』

いろいろあるわけよ。

人生

いろいろ😀

だから。

今日も楽しく生きましょうか

バイセップスマン高橋







 |  リブログ(0)

テーマ:
まずは、突然ですが、


洋服

『ブランド』の話から

ブランドもので身を固める人は、
そういうもので身を固めないと
不安なほど自信がない人なのだ
と、いろんな良識派にとやかく
言われがちだが、

でも、
好きなブランドを身につけて
『いつかはあんなふうになりたい』
という背伸びをし続けることで
本当にいつか『そんなふうになる』
ということは、あり得ると思う。

もしブランドがマイナスの効果しか
もたらさないなら、遥か昔に
グッチもヴィトンも死んでいたはず。

そんなことからして、

『見た目、洋装、
そして、肉体美も含めて美しさって
何かへの復讐のようだ。』

特に見た目のそれは。

さらに

美しさって…
誰かの承認を必要とすることもなく、
ひとり信じて楽しみ、生きて行く。

それが、本当の美しさ。
なのかもしれない。

(人それぞれでありんすが)

しかし、みんな劣等感という
可愛い病気を抱いて生きている。

そして
「承認要求」よろしく、
誰かから認められたい、承認を得たい。
これは人間としてごく当たり前の感情
であり、
承認欲求が満たされなければ、
人間は心の均衡を失う。

ということもある。

だから
{53EC4EDC-6FAD-4766-A17F-E3EF0C90C321}

こんなものまた
ネットで
買ってしまうわけ。
なう!
🙇‍♀️

あはっ。😉

ちなみに
誰かに愛されたいのはもちろんだけど、
せめてその前に人からほめられたい、
認められたいっていう子が
少しずつ増えてきているらしい。

だからSNSで反応がもらえるか
どうかが気になったりする方々
も少なくない。

それは、それで、ご勝手に!
であるが。

その
気持ちが強すぎてつらくなっちゃて
るんであれば、承認要求!
別な方向転換で。

たとえば、
筋トレ?💪

たとえば
筋トレ💪

なんて。

長くなっているから💦

あっ!
{FC30AD36-7C1F-4912-ABE7-DAEF1EAC1175}


パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』

しゅんぺい(生徒であり、
親子で映画鑑賞が
趣味。

その、しゅんぺいの言うとおり、
本作は面白かった。

前作は個人的にイマイチ🙇‍♀️

でした。

ということで

毎度
二転三転、まとまりのない締めの会

これにて

閉会🙇‍♀️

ここまで、読んで
頂きわりぃね。
ありがとね。


おやすみなさいませ。

よい夢みろよ〜〜😀

バイセップスマン高橋






 |  リブログ(0)

テーマ:
映画を観る🎞
自然と触れ合う🌋
髪を切る💇‍♂️
旅行に出かける⛱

そして
キラキラ
Tシャツを着る🌟

気分転換!

キラキラアイテム
あと、数回
着て
おわり。

後は、目立たないような
カラーコーデで。

くくく

{09564FBD-39C4-4909-B687-D6FDEDBEFA3A}

只今
カフェタイム‼︎

バイセップスマン高橋


 |  リブログ(0)

テーマ:

今日もバッチリ

レッスンをこなし。

タイ式マッサージを施術して

頂き、母に面会に行き…

来週に退院の生徒のお見舞いに

向かい、晩御飯はかねてから食べたかった

お好み焼き屋さんにて念願だった

焼きそばにお好み焼き。を食べて。


帰宅しまして。

これにて、今日のスケジュール

楽しく

一件落着🙇‍♀️


てなわけで

ブログ更新ネタ

は…


ないなー。💦

えっ?

ないなら無理に更新するな😒

ぢゃ

今日

生徒に話したこと。

でも😉


ビーエムのレッスン

コンセプトについて!


「どんな人と出会ったのか」

「その人とどう関わったのか」

によって、自分の人生や運命が

変わっていくことがあるほど、

「人」との出会いと関わりは大変重要

であり。

ゆえに「この人と出会っていなかったら今の自分はない。』

と、思えるような『ボディメイクにコーチング&リハビリレッスンであることがバイセップスマン高橋パーソナルレッスンのコンセプトとなっている』

また、先生と生徒との

「関わり方」として

「生徒様に楽しんでいただく」こと。

「要望に応える』こと。

「喜んでもらう」こと。

がびーえむメッソドの

キーワードとなっていて

それが自分にとっての

生きがいでもある。

のです。


と。

理路整然と話した本日でした。


ま🙆‍♂️る


そんなことからして

ある雑誌のバックナンバーを

読んでいたら

「ぼくは、コンセプトなんてつくらない」「才能のない人が、コンセプトを欲しがる」なんて言葉に出合いました。

さて、皆さんは「コンセプト」を本当に必要なものだと思いますか?

ぢゃ

おやすみ💤


{FA59441D-7153-43EA-8AFA-9935C4225685}

バイセップスマン高橋





 |  リブログ(0)

テーマ:


幸せというのは、
なにかいいことが
あったから気分がいい!というのでは
なくて、あくまでも自発的に生み出される
心の状態であり…

自分はいつも、
『自分の気分に責任を持つ!』

という姿勢でいる。

そう


『生きていくことそのものが、
テクニックより、感情をどのように
動かしていくか、そのことが大事なのだ。
経営者も同じだ。』

オッ真面目だね今日は🙄

周りの大切な方とともに、
成長し続けること。

『そしての良い人と繋がっていること!』

『ブレないこと!』

変わらなきゃいけないことはあるが
基本、変わらないことも大事。

自分は昨年も、一昨年も
そして10年前も基本、
なにも変わってない。

基本変わらぬ。💪

変わらなきゃいけないものは
ことは
変わるし

成長します!



くくく

さて

今日の本題😀

(まだ閉めないのか?😒💦)

『笑顔は人を幸せにする
パワーがあります!』

そして

『ファッションも人を幸せに
するパワーがあります!』

てなわけで
ショップの前を通りすがりに
買いました。

毎度
衝動買い…

サングラス🕶

新作だそうな😀

{ED9FCFCC-1B68-4C71-B745-EB6F0E3E3F66}

ついでに

セブンイレブン
{A36F827E-5130-461A-99EB-0C6CD51AE21C}

わっ。

まいう〜😀

自分にしたら
塩気が強いゆえ
4個だけたべておわり。

次回

また

4個!

だ。

『チーズの香ばしい香りがよい。
やわらかい食感がよい。』

【価格】  108円(税込み)

【栄養成分表示:1袋40g当たり】
・エネルギー     202kcal
・たんぱく質     3.6g
・脂質        10.5g
・炭水化物      23.3g
・ナトリウム     484mg

オススメですよ。👏

でわ

よい夢みろよ〜〜💤

バイセップスマン高橋



 |  リブログ(0)

テーマ:
映画

『パワーレンジャー』
観てきました。
{464AFFFA-7BB1-4CF6-ABC6-4A46E34FFD79}



劇場映画予告編にて
パワーレンジャーが
紹介されているのを
みるにつけ


えっ。なにこれ?
子供向き映画か?

と、どこふく風の
私でしたが

しかし、全米で大好評を
博している。

と、聞き…

へー興味本位で
映画館へ🏃

で、

観てみたら
これが、面白い。😝

なにが面白いって

5人がどのように強力なパワーを
使いこなしていくのかではなく、
手に入れる過程により焦点を
当てた物語が語られている
とこ。
ただの戦隊ヒーローもの
ぢゃないところ。

パワーレンジャーに
なかなか変身できない若者
5人。

が、『結束してゆく過程。』

そこ、『ヒューマンドラマ』ですよ。

愛おしいスッ。


てなわけで

『パワーレンジャー』

まさに、『ノリ!よし』
『曲よし!』
『若者元気』😀

でした。

いやーパワーアップしました。
ヒーローエネルギー頂きました。💪

もーこれ以上エネルギーチャージ
して私はどこに向かうのでしょうか

はい。

トイレに向かいますー🚽


では、起床⁉︎

よい一日を

バイセップスマン高橋








 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。