人生いろいろ!完璧主義ならず! | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

photo:01


おはよー(^_-)
連休いかがお過ごし
ですか。

ダイエット厳しいですか。
体調いかがでしょうか。

バイオリズムで
生きています。
人間。

季節にも
人間関係にも
影響します。

そう。
人の性格は十人十色。

職場内でも、人の噂話し
とか、周りに。

いつも気を遣いすぎて
緊張してたり、

または、煩わしい人間関係を
さけマイペースで仕事をし
ている人もいたり、

また、

目標だけを目指していて、
チームがまとまらないことに
苛立っている人もいる。


では、どのような人が、
ストレスに弱いかと
思うに。

一言でいえば完全主義な
人かな。

一生懸命に、何かに
挑戦して笑って生きても
一回きりの人生。
冷め切って、
眉間にしわをよせて、
何もしないで、
何かをしようとする人々を
批判しているのも一生。

同じ一生なら、
すぐに全てを批判しないで、
何事でも挑戦する阿呆で、

いたいと思っています。

その時に大切なことは
"The best.(完璧)はなく"
あるのは"My best."
または"Your best."。

だそうな。

つまり、自分のやれる範囲で
OKということ。

そう完璧主義にならないこと。
意味のない批評家になり、
人生を自ら楽しめ
なくしないこと。

ダイエット失敗したか
落ち込んでまた過食な
人。

みなさんいかがでしょうか。

転んだら
立ち直る!

まずは、
立ち直る!

それが人生[みんな:01]


良い一日を。


バイセップスマン高橋


iPhoneからの投稿