立ち直ること! | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

photo:01


眠いぃー顏

朝九時から
夜まで
多忙、
頑張るぞっー。

てなわけで。

おはよー(^_-)

昨日、
ジムの会員様が
落ち込むとなかなか
立ち直りができない?
とのお話。

まっ。

落ち込むことって誰でも
あるよね![みんな:01]


かつての私は落ち込んだら
少々立ち直るのに時間が
かかった。


今でも落ち込むことは
ありますが、
立ち直りがめちゃくちゃ
早くなった。


どうして立ち直りが早く
なったのかと言いますと、
落ち込んでいる時間が
もったいないということに
気付いたから[みんな:02]

また。
自分が落ち込んでいる
状況を他人になって
見てみたら意外とたいした
ことはない。

そして極端な言い方ですが、
自分のことであっても
『関係ないね』という
ところまできたら立ち直
れます。

これを無責任だと思う人も
いるでしょうが。

でも落ち込んでいる時は
責任を放棄するのが立ち直り
の最短コース!です。

難しい?

では、
続く


良い一日を!

バイセップスマン高橋

iPhoneからの投稿