食によって運勢も変わるんだぞぅ~バカボン”いひっ。。。 | バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

バイセップスマン高橋のハッスル!マッスル٩(^‿^)۶』

楽しく、体が整えば心もらくになれるよ!(^○^)/

リビング・・
photo:01


photo:02


玄関。

花は好きで、
よく買います。

家の中が華やかに
なる、癒しになる、
何か、キレイに
やせるアイテムとして
是非。

さて、

おはよございまっする。
[みんな:01]

昨日はたくさん
更新させて頂き
…マンモス(^O^)/
⬆古い言い回し。
[みんな:02]

今日は、
「飲食により、人間の運命が変わる」
ということについて。。

食べ物は生命の源であり
生命は食べ物に随うもの

だから、人にとっての良薬は食であり、
そして人間の生涯の吉凶は、
ことごとく食によって決まるといっても
過言ではない。


わけですが、

「飲食によって運命が変わる!」

ということもあるそうな・・

たとえば。


三度の食事が粗食で少量の者は、
悪相・貧相であっても
金持ちになり、子孫に財産や
名誉をのこすであろう。

いつもは粗食だが時々大食する
ものは大凶である。

いつも身のほどに不相応の美食を
している者は、たとえ人相は
吉であっても運勢は凶である。

大いに成功・発展の相があっても、
怠け者でずるく、酒肉をたのしみ、
自分の本業に精を
出さない者には成功・発展はない。

という言い伝えがある。

ふむふむ・・ほー

そうえば、
一般に、アンチエイジングのためには
3割程度のカロリー制限が必要だと
いわれますが

30代40代の
平均的な男性の
1日のカロリー必要量は
2600キロカロリーで
あることを考えると、、

少しのカロリー制限でも、
身体の老化を遅らす
ためにそれなりに効果が
あるといえます。

老化防止と幸運勢を呼ぶ。。
四つ葉のクローバー

つながっているんですねー。

しかし、粗食だが時々大食する
ものは大凶である。

これは気をつけなければ。。

いひひひっ。べーっだ!


バイセップスマン高橋