BMCエンタープライズ株式会社でございます☆


何回かにわけて、舞台中の写真を掲載します♪♪
あの名シーンをもう一度お楽しみ下さい☆



 
茂(ブッチー武者)の父・良蔵のお葬式のシーンからスタート





 
茂の母・サエ(大信田礼子さん)のうっかり行動
ブッチ-武者も体を張ってます(笑)




 
 
 

大屋の修二(SUEKICHIさん)とのシーンは、またまたサエのうっかり行動
まだまだお笑い要素のあるシーン☆




 
  
 仕事に一生懸命で浮いた話のない茂にお見合いの話を持ってくるのは、大屋・修二の奥さん・映子を演じるのは俵山栄子さん♪




こういう仲の良いご近所づきあいって最近では少なくなりましたね。
脚本・演出がコント山口君と竹田君の山口弘和さんなので、前半は笑いどころが満載(笑)




まだまだ続きますので、お楽しみにしていて下さいね☆