土曜の昼下がり。 | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住

土曜日の昼下がり。


クックパッドさん に載ってましたのを作って?みましたよ。




かわゆい♡








ちょっと心配なことがあって(わたしのからだで)


病院に行ってきたのですが


なんともなくてホッとしました( ´ ▽ ` )ノ




ただ、もっとからだを労わりつつ、


気持ちよく動かしてあげようと思いましたよ。




脳外科受診して、肩こりとな。




以前は胸にしこりがあるような気がして


マンモをやっていただき


そのコリコリは


骨ですよ、とな( ̄▽ ̄)



健康なによりですね。



みなさんも、素敵な土曜日を〜。







「よかったじゃないの。」



と言ったか言わぬか、おちびさん。







ちびの先輩にゃんこさん、みっけ。








『アニマルコミュニケーション』


ボタン 対面セッションお申し込みの詳細は→ こちら

ボタン メールセッションお申し込みの詳細は → こちら


ボタン みるちびc@feのアニマルコミュニケーションについて
こちら







ぽちっと応援してくださるとうれしいです↓

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村



ーーーーーーーーーーーーー



わたしの日常のもうひとつのブログです。

7/14 up! 儀式とか時間割とか決まりごと

よかったら遊びにきてください。
『365日 すっきりなくらし 』