BSプレミアムん♪に好きが集まってます | アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

アニマルコミュニケーションどうぶつさん達の声をお届けします「みるちびc@fe 」

一緒に暮らすわが子(動物さん達)の声が聞きたい。

アニマルコミュニケーターさとう晶(あき)が飼い主さまとおうちの子の心とこころをつなぐお手伝いをいたします。

福島県郡山市在住



おはようございます太陽

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。

人間さん、どうぶつさんがおはなしできる『みるちびc@fe』ディナー

店主のさとう晶(あき)ですうさ。


9月のアニマルコミュニケーションの日は こちら

対面セッションの詳細は こちら

メールセッションの詳細は こちら です。


どうぞよろしくお願いしますぱんださん





今日もみるちん、朝から元気に走ってきましたダッシュ





ちっこ!



昨夜、みつけた番組。

BSプレミアムでやってました『世界わんわんドキュ』


イタリアのベネチアのわんこたちとその家族の日常がテレビから~。


なんか、すべてに余裕があるこの感じ、いいわ、いいハート



わんこと人との距離感、繋がってるんだけどきゅうきゅうしてない感じが、えがっだよ~。


バーのお外でちょいと一杯の飼い主さんをごろんと寝っ転がって待ってくれてるグレートデンちゃん。(超大型犬、80kgちかくあるんじゃないかしら~)


いろんな人が撫でてくれる、デンちゃんは撫でさせてくれる。


おばあちゃんが(撫でさせてくれて)「ありがとう」って言ってた。




みるくにもそう言ってくれるお散歩中によく逢うご夫婦がいます。


向こうから「みるくーーーーー」って呼んでくれると

「◯◯さーん!」と一目散に飛んでいくみるちん。


なでなでしてくれて、おやつをくれます。


「なでさせてもらったお礼だよ、ありがとう」って言ってくれる。



なんだか、こういうのうれしいのだぁわ~い





わたしにとってはあなどれない、BSプレミアムん♪

わたしの心地よい居場所でもある。


本日は、『子猫物語』があります。




録画、ろくが~。

なんだけど、未だ、やり方がわからず汗。



帰ってきたら、忘れずに娘にお願いしよう!ということを忘れないように

ここに書いておく~。



「ワイルドライフ」とか岩合さんの「世界猫歩き」とか「世界ふれあい街歩き」とか…


昨日、撮るの忘れちゃったー映画の 「すーちゃん まいちゃん さわこさん」(柴崎コウさん、真木ようこさん、寺島しのぶさん主演)とか


わたしの好き!が集まっております。



この間、坂上忍さんがおっしゃってました、BSを見るようになるとお年を召した証なんだそう。


アハ、おっしゃる通り!

んが、月9恋仲も見てますのよんお花




福士蒼汰くん、、、かっこいいのだけど、走り方が残念っうさ。(ぬは、言っちゃった焦る



忘れずに、録画ろくが録画ろくが。。。。。ぱんださんぱんださんぱんださん