昨日は、癒しをテーマにしたコミュニティサロン『はぴねす』@練馬区田柄で、

フラワーエッセンス花療法師
笑顔の毎日をお手伝いされている  

とっても笑顔のチャーミングな
まさよさんとの 店長dayでしたビックリマークおねがい

CMに出てくる、キレイなお姉さん♡って感じラブ
{753B35D3-6E4D-413B-A7E7-01DC21996AFD}


まさよさんは、初の日替わり店長ということで、緊張されていたと仰ってましたが、とっても笑顔も雰囲気も柔らかくあたたかい方で、お話も丁寧で、とても緊張されていたとは気づきませんでした。(笑)(*^^*)

昨日お越しくださいましたお客様は、
ずいぶん前にチラシを貰ってたんだけど、なかなか遠いので来られなかったんです。
と、仰ってらした、とっても明るくて仲良しなお2人ラブラブラブラブキラキラ

お二方とも、BM2小顔リフトアップセラピー体験して下って、
5歳若返ったように、スッキリとリフトアップして、さらに笑顔が明るく輝いてみえましたビックリマークウインク


BM2小顔リフトアップリンパセラピー、お受けくださいまして、本当にありがとうございましたラブラブニコニコ


昨日のはぴねすは、ベザットさんのYouTube活用講座と、ココさんの足圧ヒーリングマッサージもありの盛りだくさんな1日で、
参加された方も含め、オーナーの艶ちゃんを筆頭に、皆さん、サービス精神旺盛な方ばかりで、
たっくさん笑わせて頂き、本当に楽しい1日でしたビックリマーク爆笑

その模様は、まさよさんがブログでとっても丁寧に書いて下ってますので、どうぞご覧になってみてくださいピンク薔薇ニコニココーヒー

はぴねすへ、お越しくださいました皆様
BM2 小顔リフトアップリンパセラピーお受けくださいました皆様
ご一緒させて頂きました皆さま
本当にありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ爆笑